

2S連続で菊花賞勝利(*´∀`)

手の空いている者は菊花賞をみろ、一枠一番フラミンゴノムレダ!!
(会BBSより出来が良かったためパクらせていただきました)


というわけで、菊花賞勝利ですっ!!!


ちなみに勝ったフラミンゴノムレダに関して言いますと、
☆35でカードでの突破はゲートを少々上げたくらいでした( ̄▽ ̄;)
なので、パラはMAXまで育ってないかも・・・
通常の突破ではスタミナ突破2回と瞬発突破が1回あったくらいです(´・ω・`)
アビもしょっぱい物しかありません・・・
(会のチャットで話していたアビは間違えてたみたいです・・・)
2012y11m04d_194338478.jpg
2012y11m04d_194355150.jpg


勝利のポイントは成長型普通で間に合わせられた為、
他馬と比べると上がり補正が効いてるかと思われる点と、
ベスト距離が2900であることでしょうかね~
他馬はダービー馬やオークス馬などの距離適性が中長距離だったので、
ステイヤーとしての意地を見せられたかと(。・ ω<)ゞ


最近は菊に向けての鉄板ローテを決めていたのに、
間違えて途中のOPを勝たせてしまったため、
かなりローテがきつくなってしまいました(´Д`)
このあたりのローテについてはどこかで解説してみようかな~と・・・


で、こんな無茶を言い出すメガネっ娘がいるので、
ちょっと頑張ってみようかと思います(;´Д`A
2012y11m04d_195214916.jpg


父の遺伝がSSなので、
クエストクリアしなくても遺伝SSでお願いしたいのですがね~
まぁ、やれるだけやってみます( ̄Д ̄)ノ

皆様のおかげでここまでこれました(。・ ω<)ゞ

ついに菊花賞勝てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


REPLAY観ながらニヤニヤしてま・・・


近々、撒きをやる予定ですっ!
詳細はブログで発表しま~す(  ̄▽ ̄)


今週末は仙台旅行の為、
来週が濃厚です(´・ω・`)


撒きもがんばるぞ( ̄Д ̄)ノ

恒例の菊花賞挑戦の時期がきました(´∀`*)

今Sは2頭出走させますっ!
キサマハムノウダとキャラノコノコの2頭ですが、
一応、成長は間に合いましたヽ(*´∀`)ノ


キサマハムノウダはアビが5個、
キャラノコノコはアビが4個と少々物足りないですが・・・
それぞれ計測では指数123を記録していますが、
強いダービー馬が出走しているのでなんとも言えません(;´∀`)
武カードや強心臓の効果でそれぞれ指数を伸ばせれば、
勝ち負けにはなると思うんですけどね~


5回目の2着を目指してかんばります( ̄Д ̄)ノ

菊に向けての生産終了・・・

最近更新をサボっておりました(つд⊂)
言い訳はありません・・・
普通にめんどくさかったのです(/ω\)


みなさんは生産の結果はいかがですか~??


一応、長距離馬の生産はできましたっ♪
2012y08m07d_232656921.jpg


問題はゲートがSでアビが無いこと・・・
さらに言うと成長が菊花賞に間に合うのかどうか・・・


気長にがんばります( ̄Д ̄)ノ

菊花賞の本番当日っ(`・ω・´)

ピークインできず・・・
そして、パラも埋まってないけどアビが良いみたい↓
2012y07m22d_185042609.jpg


このブログの目的でもある、
『菊花賞勝利までの軌跡』をしっかりと綴ります(´∀`*)


勝利目指してがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

| NEXT>>

