

各方面より祝福を頂いておりますっ♪

この場にて改めて祝福していただいた方々にお礼を申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あえて名前は伏せておりますが、
わかる人にはわかっちゃいそうですね~


まずはうちより遥か前にGSを達成されている方より↓
2013y09m14d_103043217.jpg


必要そうなものをチョイスして頂けてるところがサスガですっ♪


フリレ内でうちの財政をご理解頂いた大物馬主様より↓
2013y09m14d_103005382.jpg


クワガタ買っていただきまして非常に助かっておりますっ♪


馬主会の女子学生様↓
2013y09m14d_103027333.jpg
馬主会一の競伝博士様↓
2013y09m14d_103057929.jpg


日々の馬主会のチャットより、
うちのカード事情を非常に理解していただけております。
さすがのお二人でございますっ( ´ ▽ ` )ノ


で、この方↓
2013y09m14d_103016287.jpg


この方からのプレゼントのチョイスは・・・
コメントは無しです・・・( ̄▽ ̄;)

ついにやってしまいましたっ!

では天皇賞秋の結果から↓
2013y09m12d_234913603.jpg


ついにGSレース完全制覇デス(。・ ω<)ゞ


天皇賞秋と宝塚記念を勝つために生産したハジヲシレゾクブツ号にて、
両レースとも制覇できました( ´ ▽ ` )ノ


攻略と銘打ったものの結果としては以下のことのやっただけ・・・
①晩成
②2000~2200のスペシャリスト
③芝SS
①~③を満たした馬にできるだけアビを搭載する(´・ω・`)


では検証。
①~③を満たしたパラ
2013y09m13d_003221694.jpg


できるだけアビを搭載
2013y09m13d_003233781.jpg


色々欲張らずに狙ったレース用に馬をカスタムしたことでスムーズにクリアできました(。・ ω<)ゞ


これからはユースさん狩りをテーマに馬の生産をすることになりそうです・・・


宝塚記念は惜敗・・・(´・ω・`)

久々に気合を入れてレースに挑んだのですが・・・
2013y08m26d_230533419.jpg


2着( ̄▽ ̄;)


本番は天皇賞秋なんで負けてもいいのですが、
総賞金も気にしているので勝ちたかった・・・


最近、ブログさぼってたので広告が出始めたので、
薄い内容ですがアップしてみました(。・ ω<)ゞ

宝塚記念制覇(●´ω`●) 

ついにやりましたっ
2013y07m05d_214653627.jpg


結構際どかったのですが、
なんとか勝ちきりました(。・ ω<)ゞ


というわけで久々に撒きも・・・
2013y07m05d_001723041.jpg


全相馬眼とうさぎさんは同じ人に行ってしまったみたい・・・
しかも、宝塚記念のレース前にうちの負けを祈るようなやからにヽ(`Д´)ノ
(フリレのうちの名前の下に登録してるヤツです・・・)


GS完全制覇まで天皇賞(秋)を残すのみになりました(`・ω・´)


そして今日の併せで↓
2013y07m05d_215529447.jpg


ついにパーフェクトフォームを覚えてくれましたっ!!
いいタイミングで個性変化してくれる子なので、
この勢いでソニックフォームまで覚えたいなぁ~

宝塚記念、勝ちに行ってきますっ(`・ω・´)

待ちに待った宝塚記念で一番人気になっておりますっ!
2013y07m04d_130129734.jpg


グランドスラム完全制覇のためにも、
まずは宝塚記念を勝っておきたいですね~


ディープ鉄の馬がいたり武騎乗の馬がいたりと、
油断はできない状況です(´・ω・`)


うちの子は125以下はほぼでないので、
S3が発動するかどうか・・・

| NEXT>>

