

芸が細かいユースくん(  ̄▽ ̄)

21Sに入ってからのユースさんのブログのリンクが・・・
2013y06m12d_080429406.jpg


キャスバルさん→キャスバル様に変更されてた( ̄▽ ̄)


気づきにくいところですが、
そのあたりは流石です( ´ ▽ ` )

出る杭を打たねばならぬ!(罰ゲーム)

罰ゲームで送ってもらったマテリアルブレイブの子供ですっ!
2013y06m11d_125002942.jpg


・・・つっこみにくい中途半端な結果に(;´д`)


S3無しでゲートS・・・
でも、晩成で準スペシャリストで芝もSS(´Д`;)


しっかり全相馬眼と現相馬眼は使わせていただきましたっ(。・ ω<)ゞ

出る杭を打たねばならぬ!(終了)&渡る世間は鬼ばかり

20S最終週ですが、
ユースさんのGⅠ出走がなかったのでキャスバルの勝利確定ですっ!
馬主会内でグイグイとはみ出ていた杭(ユースさん)を打ちましたっ!
懲らしめたので少しは謙虚になると良いのですが・・・


イベントルールを確認しますと敗者は以下の罰ゲームがあります(´・ω・`)
敗者の罰ゲーム
・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す

マテリアルブレイブをお借りしようと思いますっ♪
鬼と言われてもルールですから・・・


・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供

繁殖牝馬のトレと一緒に送ってくださいっ♪


・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)

様付けで呼んでくださいっ♪ 
ちゃんとブログやBBSでもキャスバル様って呼ぶんだぞ~


お借りした繁殖で生産した馬はブログでパラを公開しますね~
今から21Sが楽しみです(*゚▽゚*)

出る杭を打たねばならぬ!(11回戦)

はーい、結果から↓
2013y06m06d_224733048.jpg


ユースさんを2着に退けての勝利っ!
出る杭対決も6勝5敗とひっくり返しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一応、有馬記念に登録してユースさんを待っていますが、
登録してくるかなぁ・・・


勝った時のことも考えて、
ユースさんに借りる繁殖牝馬を検討中デス
キミソラキセキ・エリシュデータ・ウイニングプールあたりがいいですが、
第一希望はマテリアルブレイブでしょうか(´・ω・`)
マテリアルは早く引退させておみくじ生産でもしてください(。・ ω<)ゞ


今Sも残りわずかですので、
最後まで出る杭を打ち続けたいと思いますっ(`・ω・´)

出る杭を打たねばならぬ!(10回戦)

では結果を↓
2013y06m04d_204339023.jpg


レースは僅かに勝てませんでしたが、
ユースさんに勝利っヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これで5勝5敗の5分に戻りました(。・ ω<)ゞ


ノーザンカットに勝てれば大金星だったのですが、
そこまではうまくいきませんでした・・・


今Sの残りの芝GⅠはほとんど出走してると思うので、
ユースさんはバシバシ出走してくださいっ!!

| NEXT>>

