

強めに杭を打ってしまいました・・・

クラス関係なしでユースさんを2着に退ければ良いところを・・・
2013y06m26d_235048364.jpg


GⅠで嫌がらせをしちゃいました(´・_・`)


そこまで邪魔する気は無かったのよ~


今回でディアナコノコノコがユースさんのGⅠを邪魔したのは2回目、
さらに同じ会の五月さんのGⅠも邪魔しちゃってる不届き馬です・・・


特にウイナーズに恨みはありません(´・ω・`)


で、報酬はきっちり頂いちゃいました♪
2013y06m26d_235828640.jpg


あと2回は頑張りたいです(`・ω・´)

一人イベント『ちょっと出てる杭をコンコン打ちます』開催っ!

うちの会のリュカ嬢よりこんな発注頂きました( ̄▽ ̄)
2013y06m10d_211255609.jpg


報酬はこれ↓
2013y06m10d_213058812.jpg


達成条件はこれ↓
2013y06m10d_214005062.jpg


で、ユースさんからこんな言葉を頂きました・・・
2013y06m10d_211400250.jpg


今SはGⅠ以外でも杭を打ちに行こうかと思います(`・ω・´)

