

ぼくが…一番うまく、ケイデンを使えるんだ!

なんとなくブログの更新サボってましたが、
登りつめましたよ( ̄ー ̄)
2017y02m19d_162216262.png


45Sは初のシーズンランク1位を獲得しましたっ!


さらに↓
2017y02m21d_164333608.png



46Sは2S連続のシーズンランク1位を獲得&年間GⅠ15勝以上を達成っ!!


無敗のダービー馬を達成できれば、
一気にLV32まで上がります(*´ω`*)


とりあえず皐月賞勝利のために仕込みもしておりますが、
現状の成長具合が微妙↓
2017y02m21d_163411131.png


同じ馬主会のGさんに無敗ダービーに関して先を越されたので、
まずは追いつけるように頑張りまーす(o・ω・o)

出る杭を打たねばならぬ!チーム戦(13・14回戦)

|д゚)↓
2016y01m24d_075943670.jpg


色々注目されたレースですが、
ユースさんに勝負を託しました。
うちは未出走できませんでした…
結果はひがもんさんの勝利(ノД`)・゜・。


今回、ひがもんさんの『無敗のダービー馬』がかかっていたのですが、
見事に達成されてしまいました(・д・)
精神的に大ダメージを与えるはずが、
うちのチームに大ダメージです(/ω\)


4勝9敗になり借金は5…


*漏れていたので追記
2016y01m24d_215722062.jpg


ユースさんがGさんを仕留めてました( *´艸`)
まぁ、レースに勝ったのは本垢の方ですが…(笑)


これで5勝9敗。


次は安田記念で勝負になりそうなので、
まずは1勝を確実に積み上げたいです(`・ω・´)

勝負どころでやらかしました( ̄◇ ̄;)

久々の書き込みですが、
まずはイベントの近況を↓
2014y05m25d_231751246.jpg


調子が良くてニヤニヤものなのですが、
このタイミングでやらかしました・・・


9月4週のログイン忘れました(´;ω;`)


朝早くから野外フェス&お酒三昧にて、
疲れ&酔っぱでバタンキューしてたら、
翌日の朝5時になってました・・・


何かがはまったみたいでちょっと独走してるみたいですが、
9月5週は2頭しか出走できてないので、
貯金はなくなりそうです(´Д`)

久々にモチベを上げてみるヽ(´ー`)ノ

色々とアップデートが進んでますね~
チョイとさぼってたら結構ネタが増えてました・・・


というわけで気になるアップデート内容↓
2014y03m26d_180422216.jpg


LV25になってからユースさんのじゃまをすることでしかモチベが上がってなかったのですが・・・


で、まず取り組むべき課題はこれ↓
2014y03m26d_180438521.jpg


既にコンプしてるつもりだったのになぜかLV25のまま・・・


改めて展示室のチエックをしたところ・・・
2014y03m26d_175151017.jpg
2014y03m26d_175214600.jpg
2014y03m26d_175225495.jpg


コンプできてませんでした(TдT)


というわけでしばらくはLV26を目標にがんばっていきますっ(「・ω・)「

年末に運を使い切りましたっヽ(´▽`)/

ウイナーズの豪腕娘、リュカさんのブログに触発されて、
運の使い切りの為にカー伝を回した結果↓
2013y12m31d_181521458.jpg
2013y12m31d_181706666.jpg


なんかたくさん出ましたヽ(*´∀`)ノ


負けた記事がトップにあるのもしゃくですし、
新しいネタができてよかった( ´艸`)


では、みなさん良いお年を~

| NEXT>>

