

またまた殿堂入りした馬の紹介忘れてた・・・

全体公開馬の宣伝も兼ねて、
最近の引退馬の報告をしまっす!
(ネタ切れ気味なので・・・)


◆イケファンネルタチ
☆35 持続SS 重SS 適正距離1300~1700
カード使用の突破無しでGⅠを勝ってくれた素敵な子です(´∀`*)
2歳~3歳前半のGⅠを狙うのにちょうどいいかもしれません(`・ω・´)
2012y12m18d_205759718.jpg


今Sはイケファンネルタチほど走りそうな早熟馬がいない・・・
せめて2歳GⅠに出走だけでもできるようにがんばります( ̄Д ̄)ノ

殿堂入りした馬の紹介忘れてた・・・

全体公開馬の宣伝も兼ねて、
最近の引退馬の報告を少々・・・


◆ニドモブッタ
自信を持って挑んだ菊花賞で指数125を出したのに2着・・・
その後、愛セントレジャー・メルボルンCの2つのGⅠを勝利っ!
長距離専用の生粋のステイヤーでした( ´ ▽ ` )
2012y11m13d_135847101.jpg


◆キサマハムノウダ
うちの悲願だった菊花賞を勝利してくれました!
しかも、活性種牡馬になってます( ̄▽ ̄)
2012y11m13d_135854350.jpg


◆フラミンゴノムレダ
あれだけ勝つのに苦労した菊花賞の連覇に貢献してくれましたっ!
左パラに関してカード突破はゲートのみ。
ほぼ壁までパラが育っているポテンシャルが高い子だったので、
種牡馬での成功を期待してPO前に引退・・・
遺伝もきっちりSSでした(。・ ω<)ゞ
2012y11m13d_135900237.jpg


3頭全体公開していますので、
ぜひぜひ使ってみてくださいっ!

フラミンゴノムレダだけは1月2週目に公開予定

オチロオチロォー引退っ(/ω\)

天皇賞(春)や有馬記念2連覇など、
GⅠを4勝もしてくれたオチロオチロォーが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
もっとも菊花賞制覇を意識できた馬でした・・・
オチロオチロォー


一番の思い出は菊花賞です・・・
直線抜け出して勝ったと思った瞬間、
外から差し切られてしまいました(゚Д゚)


うちの生産馬の中では過去最多の7アビ取得馬で、
パラ以上の力を発揮しまくってくれました('∀`)


持続SSで適性距離1800~3200のミルリーフ系です(`・ω・´)
遺伝は残念ですが全体公開しますのでぜひぜひ使ってください( ̄Д ̄)ノ

ディアナノコ引退っ(/ω\)

うちに初クラシック勝利をもたらせてくれた、
ディアナノコが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
ディアナノコ


実は桜花賞の翌日にPOしていたのですが、
馬主のわがままで引退を引き伸ばしておりました(ノ∀`)
突破2回だけでGⅠを勝ってくれたので、
とっても経済的な子でもありました(´▽`)
きっと繁殖牝馬としてのポテンシャルは凄いはずっ!!


アウトニックスにするためには、
サドラーズウェルズの血を持っていないサドラーズウェルズ系の父が必要・・・
ありがたいことに馬主会公開の種牡馬に素敵な父親候補がいるので、
まずはおみくじ生産でいい仔を期待しますっ( ̄Д ̄)ノ

タテヨコクミン引退っ(/ω\)

うちの歴代の生産馬の中で、
一番強かったと思うタテヨコクミンが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
タテヨコクミン


ダービーを最高の仕上げで挑んだものの2着に惜敗・・・
凱旋門では指数125で2着・・・
GⅠを勝てる馬だったと思いますが、
馬主がへっぽこのためGⅠ未勝利で引退になりました(つд⊂)
(なんか似たようなことを少し前にも言ってたな・・・)


全体公開できなくて残念ですが、
タテヨコクミンの仔でGⅠが勝てればと思いますっ( ̄Д ̄)ノ

| NEXT>>

