

初クラシック勝利っ(´;ω;`)

ついに念願の初クラシック勝利デスっヽ(*´∀`)ノ
桜花賞勝利2


寝過ごしによりレース&祝福チャットをガン無視してしまいましたが・・・


初クラシックは菊花賞と思っていたのですが、
予定外の勝利にびっくりです(゜∀。)
不利枠だったし・・・武効果ってすごいかも・・・


ちなみにディアナノコは突破は2回(スタミナ上昇+4×2回)だけで、
気性とスタミナは壁までいっていない子です(;´∀`)
(スピード・瞬発・根性・持続・パワーは突破なしで壁でした)
アビはパーフェクトフォーム・ハイペース・骨太・折り合いの4っつ(´▽`)


素材次第ではGⅠに勝てるということが分かったので、
カード突破に頼らない調教法を、
もう少し勉強していきたいと思います( ̄Д ̄)ノ

タテヨコクミン引退っ(/ω\)

うちの歴代の生産馬の中で、
一番強かったと思うタテヨコクミンが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
タテヨコクミン


ダービーを最高の仕上げで挑んだものの2着に惜敗・・・
凱旋門では指数125で2着・・・
GⅠを勝てる馬だったと思いますが、
馬主がへっぽこのためGⅠ未勝利で引退になりました(つд⊂)
(なんか似たようなことを少し前にも言ってたな・・・)


全体公開できなくて残念ですが、
タテヨコクミンの仔でGⅠが勝てればと思いますっ( ̄Д ̄)ノ

限界突破指定カード(´Д`)ホスィ…

今回の新登場の限界突破指定カードには、
ゲートの突破があるではないですかっ!!!
2011y11m24d_234405703.jpg


で、結果は・・・
カー伝結果


どれだけ寺島好きだよwww


結局、限界突破指定カードは、ろくに出ませんでした(/ω\)

ナンジャクモノッ引退(/ω\)

9Sの菊花賞に出走して3着に破れ、
うちがブログを始めるきっかけになった馬がPOを迎え引退・・・
ナンジャクモノッのパラ


有馬記念で惨敗しましたが、
それ以外のレースでは全て3着以内のステキな子でした(´∀`*)


G1を勝たしてあげられずスマン(´;ω;`)
そのせいで全体公開もできないので、
馬主会の中でナンジャクモノッの子に菊花賞の夢を託します(・∀・)


ナンジャクモノッ、おつかれさまでした(_´Д`)ノ~

ブログ引越し(´∀`*)

ブログの見た目が良さそうなFC2ブログに引っ越しました~


過去のブログについては下記URLで↓
キャスバル兄さんの競馬伝説宣言
http://blogs.yahoo.co.jp/akaisuiseishaa

