

リアルマネーを抑えてプレイするためのヒミツ(゚∀゚ )

あんまりKPを買わないのですが、
EX種牡馬や全相馬眼を使えているキャスバルです(´∀`*)


その秘密は・・・
カー伝で鬼引きだからです(笑)


鬼引きであることも理由ではあるのですが、
リアルマネーを使わずにコイン種を集めているということがホントの理由(´・ω・`)


コイン種を集める方法
・撒きフリレに参加
・馬主会のイベントでもらう
・毎日のログイン
・GⅠロト
・フリレ
・ファンレター
・蹄鉄おみくじ
・トレード
・合成 などなど


できること全てに努力を惜しまないことが大事(´・ω・)


前振りが長くなりましたが、
大量に合成をしてみました~


で、結果がこれ↓
オグ
ごうせい1
ごうせい2
ごうせい3
ごうせい4
ごうせい5


今回のEXは助手のみでしたが、
コイン種3枚や突破、そのほかにも相馬眼や蹄鉄のカードをゲットしてます(゚∀゚)


めんどくさがらずに合成をしっかりやると、
KPを買わなくても結構プレイできますよ~
では、みなさんもレッツ合成っ( ̄Д ̄)ノ

明るい家族計画♪~(´ε` )

ついに生産アップLv2が実装されましたヽ(*´∀`)ノ


という訳で早速おみくじ生産を開始(´∀`*)
生産アップLv2+オオクワガタの効果を検証してみましょうっ♪


ちなみにキャスバルは、会の種牡馬管理委員なので、
不足している系統の種牡馬を生産することに情熱を注いでおります(`・ω・´)
なので、今回はサドラーズウェルズ系の生産をしてみますっ!!!


で、種牡馬はこの子↓
サドラーズ


で、相手の女の子はこの子達↓
さる2
さる1


で、結果は↓
結果1
結果2


血統も載せておきましょう(゚∀゚ )
血統


アウトニックスでベースアップをしているとはいえ、
父親のスペックを考えると悪くはない結果なのでは??
右パラが悪いのはキャスバル牧場のお決まりパターンなので・・・(/ω\)
やはり母親のパラを色濃く引き継いでいる気がするので、
繁殖のスペックアップは大事な気がしますね~


サドラーズウェルズの血が残っていないサドラーズウェルズ系ができたので、
遺伝S以上が出ることを期待します( ̄Д ̄)ノ


キャスバル牧場倒産の危機っΣ(゚д゚;)

お金使いすぎました・・・
貧乏


48万ってΣ(゚д゚lll)


たまには馬券も買わなきゃね~( ̄Д ̄)ノ

菊惨敗:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず結果から・・・
菊2


下限で走ってしまい、
ついに馬券圏外へ・・・


来S出直しです( ̄Д ̄)ノ

菊花賞に登録してみるヽ(*´∀`)ノ

という訳で、明日はいよいよ菊花賞(´・ω・`)


3頭登録しましたよ・・・


一番の期待馬は試走では指数120でした(;・∀・)
あとは未知数のアビ『強心臓』と鞍上『武‐長』でどこまで指数を伸ばせるか!?


あとは不利枠を引かないことを祈るだけ・・・( ̄Д ̄)ノ

有馬記念を買ってみるヽ(*´∀`)ノ

気が付いたら年の瀬ですね~


で、予想・・・
◎ヴィクトワールピサ
○オルフェーヴル


◎の単複と◎○のワイドで勝負(;・∀・)


天皇賞→JC組は疲れが残りそうなので、
疲れがなさそうな2頭をチョイス( ̄Д ̄)ノ

3倍と言えば・・・(;´∀`)

赤・専用・3倍が大好きなキャスバルです(´▽`)


という訳で、運良く余っていたコインでゲットしたトナカイさんをコインにかえて・・・
カー伝


なぜかコインが増えました((((;゚Д゚))))


豪腕健在デス( ̄Д ̄)ノ

そろそろ菊に向けてのローテを組まなきゃ・・・(;・∀・)

で、現状の状況を言いますと、
3頭ほど菊花賞に出走予定の子がいます(ノ∀`)
菊花賞狙いで生産すると、
当たり前ですけど長距離馬ばっかになっちゃうんです('A`)


そして、今明かされる新事実・・・
うちの菊花賞向けの馬は全て牝馬なんです(/ω\)
期待馬の名前を出さない理由は、
期待馬をうっかり秋華賞に出走する可能性があるので・・・ヽ(´Д`;)ノ
(名前を出しておいて出走しなかったらかっこ悪いし・・・)


菊花賞に出走馬が0頭、秋華賞に3頭ほど登録されていたら、
チキン野郎と笑ってやってください(つд⊂)


そんな状況ですが、
菊花賞(秋華賞?)目指してがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

愛知杯を買ってみるヽ(*´∀`)ノ

朝日杯は買いません・・・


てなわけで、予想です(n‘∀‘)η
◎ワルキューレ


◎の単複と◎から馬連総流し(;・∀・)


混戦・外差し・軽量はステイゴールド産駒の激走フラグ( ̄Д ̄)ノ

阪神カップを買ってみるヽ(*´∀`)ノ

なんとなく暇な1日・・・


てなわけで、予想です(n‘∀‘)η
◎オセアニアボス
○リアルインパクト


◎の単複と◎○から3連複総流し(;・∀・)


今日の夜の飲み代になればいいな( ̄Д ̄)ノ

とあるかたの企画提案(挑発?)にのってしまった・・・

ブログのリンク先でもある井之上かずささんから、
ブログ活性化(ネタ作り)の為の企画提案をいただきました~(´∀`*)


内容はシンプル(n‘∀‘)η
・11Sで重賞を多く勝った方が勝ち!
・敗者は勝者に対してキリンさんを納める!
・敗者は罰として全体公開でコイン種3枚を撒く!


あんまり考えずに快諾してしまいましたが、
重賞を勝てずに敗北だけは避けたいなぁ(´・ω・`)


進捗はブログで更新していきますっ(`・∀・´)


キリンさんの為にがんばるぞ( ̄Д ̄)ノ

オチロオチロォー引退っ(/ω\)

天皇賞(春)や有馬記念2連覇など、
GⅠを4勝もしてくれたオチロオチロォーが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
もっとも菊花賞制覇を意識できた馬でした・・・
オチロオチロォー


一番の思い出は菊花賞です・・・
直線抜け出して勝ったと思った瞬間、
外から差し切られてしまいました(゚Д゚)


うちの生産馬の中では過去最多の7アビ取得馬で、
パラ以上の力を発揮しまくってくれました('∀`)


持続SSで適性距離1800~3200のミルリーフ系です(`・ω・´)
遺伝は残念ですが全体公開しますのでぜひぜひ使ってください( ̄Д ̄)ノ

そろそろ菊花賞攻略に向けての進捗を・・・

うっかり菊花賞攻略と銘打っておきながら、
桜花賞ネタで盛り上がってしまっておりました(´∀`*)
別に忘れていたわけじゃないんですよ~


というわけで、菊花賞攻略の第1候補の成長の進捗デス(゚∀゚)
進捗1


もうちょっとで仕上がりますっ(*´∀`*)
あとはアビをどれだけ追加できるかデスっ!


もったいぶって名前の公開はしません(`・∀・´)
実は他の馬を含めて菊に出す馬を検討中なので・・・


ばりばり併せをやりまくるぞ~( ̄Д ̄)ノ

ディアナノコ引退っ(/ω\)

うちに初クラシック勝利をもたらせてくれた、
ディアナノコが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
ディアナノコ


実は桜花賞の翌日にPOしていたのですが、
馬主のわがままで引退を引き伸ばしておりました(ノ∀`)
突破2回だけでGⅠを勝ってくれたので、
とっても経済的な子でもありました(´▽`)
きっと繁殖牝馬としてのポテンシャルは凄いはずっ!!


アウトニックスにするためには、
サドラーズウェルズの血を持っていないサドラーズウェルズ系の父が必要・・・
ありがたいことに馬主会公開の種牡馬に素敵な父親候補がいるので、
まずはおみくじ生産でいい仔を期待しますっ( ̄Д ̄)ノ

JCダートを買ってみるヽ(*´∀`)ノ

リアルの競馬に関しては利益重視の為、
自信がないと競馬場に行っているにもかかわらず、
GⅠでも買わないことが多いキャスバルです(´∀`*)
どうもm(_ _)m


てなわけで、予想です(n‘∀‘)η
◎トランセンド
○エスポワールシチー
▲ヤマニンキングリー


正直、◎と○しか買う気がありません(;・∀・)


6-16の馬連だけ購入して酒でも飲んでます( ̄Д ̄)ノ

どきどきの初クラシック撒き(ノ∀`)

初めて全体公開で撒きをやってみました(´▽`)
(*フリレで蜂蜜などを撒いていたのは除く)


普段、他の会の方と話す機会はないので、
色々な方と話せたのは良い経験でした(゚∀゚ )
あんまり話せなかった方、すいませんm(_ _)m


前々からクラシック撒き用に溜め込んでいた子を放出しました(n‘∀‘)η
2011y12m03d_004444765.jpg


オコジョ(通称にょろ)を6枚放出っ!!


菊花賞を勝った時の為に再度溜め込みま~す( ̄Д ̄)ノ

ファンサイトに登録っ(゚∀゚ )

結構時間がかかったのですが、
ファンサイトに登録されました~


今週はクラシック初勝利&ファンサイトに登録というめでたいことがあったので、
今日~明後日のどこかで撒きフリレをやろうかと思います(;´∀`)
1次会は全体公開、2次会は馬主会限定でやる予定(ΦωΦ)フフフ…
やれなかったらすいませんm(_ _)m


せっかくファンサイトとして公開できたので、
リンクを貼ってくれる方、リンクを貼らせてくれる方を募集します(`・∀・´)
ゲーム内のメールで問い合わせてくださいなっ♪


という訳で、みなさんよろしくデスヽ(*´∀`)ノ

撒きをしなきゃね(´∀`*)

初クラシック勝利ということで、
周りの方々から撒きの依頼が・・・
むしろお祝いをもらう方ではないのか??


コイン種がなんにもないので3,000円分だけ回してみたのだが・・・
カウガール


どれだけ村上好きだよwww
(またしても天丼)


で、コイン種は出ませんでした・・・
これじゃ撒きができないよ(/ω\)

