

前半戦終..._〆(゚▽゚*)

うちも井之上さんも重賞登録無しのため、
とりあえず前半戦終了です(;・∀・)


井之上さんが重賞勝利を追加したことを書いてなかった・・・


対抗戦の途中経過
キャスバル 6勝
井之上さん 5勝


思ったより勝ってますね・・・二人とも(´・ω・`)


7月1週にはさっそく重賞挑戦がありますので、
後半戦、逃げ切るぞ~( ̄Д ̄)ノ

圧倒的じゃないか、我が軍は

まぁ、そのセリフをギレンが言ったのちに、
連邦に逆転されていますが・・・
てなわけで英オークス勝ちました(´∀`*)
おーくす


GⅠの勝利数も井之上さんと並びましたっ!


対抗戦の途中経過
キャスバル 6勝
井之上さん 4勝


相変わらずGⅠで惜敗が続いてます・・・
明日もなんとしてでも勝ちたいです( ̄Д ̄)ノ

見えるぞ!私にも敵が見える!!

歯がゆいレースが続いておりましたが、
仏1000ギニーを勝利でございます~ヽ(*´∀`)ノ
うちの前に立ちはだかるアノ馬主さんが出走してなかったし・・・
仏1000


これで今SのGⅠ初勝利です(`・∀・´)
井之上さんが『お、俺だって、俺だってぇ~(byカイ)』と言っているに違いない(笑)


対抗戦の途中経過
キャスバル 5勝
井之上さん 4勝


せっかく勢いが出たのに、
本日は出走なしですヽ(´Д`;)ノ
明日のオークスはメイチ仕上げ&武使用で勝つぞ~( ̄Д ̄)ノ

2着病が治らず・・・(´ε`;)

英1000ギニーを2着・・・


井之上さん、おめでとう(;・∀・)
ついに追いつきましたね((((;゚Д゚))))
こんなはずじゃなかったのに・・・


対抗戦の途中経過
キャスバル 4勝
井之上さん 4勝


直接対決で差をつけるぞ~( ̄Д ̄)ノ

また2着だよぉ・・・

今日の重賞も2着でした・・・


ちと振り返って気がついたことが・・・
アーリントンカップ 2着
ドバイワールドC 2着
福島牝馬S 2着


レースの結果をしっかり確認してみたら、
同じ馬主さんにやられてるではないかぁヽ(´Д`;)ノ


うちは井之上さんと戦っているわけではなかったのですねっΣ(゚д゚;)


井之上さんより先に倒さなくてはいけない方を見つけたデス( ̄Д ̄)ノ
*悪意は無いのでご了承ください・・・

早熟馬の調教を少々・・・

大量に減量茶をトレしていたら、
『そんなもの大量に使うの~??』という質問がありました・・・


うちの厩舎は使うんですっ!!!


早熟馬を多く抱えるうちの厩舎にとって、
入厩後の調教はとても大事なんです(`・ω・´)


キャスバル厩舎の2歳調教のコツ
・カイバを駆使して1回でも多く、より効率の良い調教を!
・スピード系の調教重視


効率アップのため、
早熟馬には減量茶を必ず使います(・∀・)
ぶくぶく体重では調教効果が落ちるので、
とっととダイエットさせましょうっ!
でこんな感じ↓
1週目
減量茶→プール一杯→プール一杯 (助手:元木)
2週目
坂路一杯→蜂蜜→坂路一杯 (助手:坂路が得意でテクニック中以上)


3歳の6月2週までは年齢補正が掛かっているので、
馬の能力は少しずつ能力が開放されていきます(;・∀・)攻略ガイドレース編参照
うちの感覚では、すべてのパラの補正が均等に開放されていくのでなく、
スタミナよりスピードのパラの方が、
早い段階で補正から解放されている気がします・・・
わかりにくい説明かもしれないのですが、
2歳戦などはスタミナよりスピードが仕上がってる馬の方が、
好走しやすいということです(´∀`*)


あくまでもうちの主観なので、
ノークレームでお願いします(m´・ω・`)m


2歳の調教がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

確率変動終了っヽ(´Д`;)ノ

ドバイワールドCを2着・・・
確率変動終了です(/ω\)


井ノ上さんが立て続けにGⅠを含む重賞2勝・・・
おめでとうございまーす(;´Д`)
中央GⅠ初勝利ですねっ♪


対抗戦の途中経過
キャスバル 4勝
井之上さん 3勝


次の重賞は桜花賞っ!
対抗戦関係なくクラシックは勝ちたいっす( ̄Д ̄)ノ

確率変動突入っ(`・∀・´)

そしてフラワーカップもいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ど


井ノ上さんが今Sの重賞初勝利デシタ・・・
おめでとうございまーす♪~(´ε` )


対抗戦の途中経過
キャスバル 4勝
井之上さん 1勝


明日は厳しいと思いますが、
せめて次に繋がる3着以内を確保したいなぁ( ̄Д ̄)ノ

足元がおるすですよ(/ω\)

当ブログの本題の菊花賞に向けた11S生産結果・・・


結果が悪すぎて書くの忘れてたよΣ(゚д゚lll)


で、距離3000をこなせる子は6頭。
☆29×1、☆30×1、☆31×1、☆32×1、☆33×2でした(´・ω・`)
パラが悪い子を突破させてGⅠに勝つのは好ましくないので、
☆33の子をどうするか(場合によっては☆32・・・)を検討しようかと思います(´∀`*)
結果、残ったのは中長、長の父を持つ産駒ばかりです(´▽`)


ただ、例のごとく☆33の1頭は牝馬・・・(゜∀。)


まずはアビ付けをがんばろ~( ̄Д ̄)ノ

後ろからは何にも来ない 後ろからは何にも来ない

フィリーズレビューもいただきましたヽ(*´∀`)ノ
は


テスコガビーの様な逃げ切りを目指しますっ!!


対抗戦の途中経過
キャスバル 3勝
井之上さん 0勝


明日の重賞も万全で挑むので、
不利枠にさえならなければ勝負気配( ̄Д ̄)ノ

どうする また開いたぜ(by流川)

チューリップ賞いただきました(´▽`)
クイーン


これで今Sの重賞2勝目ですヽ(*´∀`)ノ
これみよがしに勝利報告(´▽`*)


対抗戦の途中経過
キャスバル 2勝
井之上さん 0勝


明日の重賞は万全で挑むので、
不利枠にさえならなければ勝負気配( ̄Д ̄)ノ

山内厩舎みたいだ・・・Σ(゚д゚lll)

11Sの生産はボロボロでした・・・(/ω\)


で、毎度のことながら早熟馬が多いなぁと思い数えてみると・・・
超早熟3頭、早熟11頭・・・
明らかに早熟に偏り気味です(ノ∀`)


今Sも2歳戦をピークにがんばろう( ̄Д ̄)ノ

11S生産終了・・・ いろんな意味で・・・(/ω\)  

明日生まれる仔が今Sの生産最後の子です(´・ω・`)


うちの一番の繁殖牝馬に、
井之上かずささんのトランジェントを付けてみましたっ♪(´ε` )
今Sの生産はダメダメなので、
この子にすべての期待を込めております!!


駄馬だったら種牡馬の管理者にクレームだな・・・ヽ(`Д´)ノ


ま、期待して明日を待ちます( ̄Д ̄)ノ

ブログ対抗戦に動きあり(・∀・)

11Sがスタートして、
早速重賞初勝利でございますヽ(*´∀`)ノ
金杯


対抗戦の途中経過
キャスバル 1勝
井之上さん 0勝


もちろん、まだまだわかりませんので、
3勝くらい差を付けて逃げ込みを図ります( ̄Д ̄)ノ

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる!

11Sがスタートですっ(´▽`)
という訳で、井之上さんとのブログ対抗戦の内容確認ですっ(・∀・)


ブログ対抗戦のルール
●11Sでの重賞レースの勝利数を競い、
 勝利数が多いほうが勝ち!!!


敗者の罰ゲーム
●勝者にキリンを献上
●公開フリーレースでコイン種を3枚撒く


井之上さんのところには化け物みたいなお馬さんがいますが、
うちの小粒ちゃんなお馬さんたちでも戦えることを証明してやる~
井之上さん、お互い頑張りましょうね~( ̄Д ̄)ノ

10Sが終わりました・・・

最後に抜かされて、
終わってみれば13位・・・
10S


順位が下がってるよぉぉぉぉ(/ω\)


ただ、念願のクラシック勝てたおかげで、
レベルアップ&枠拡張できましたっヽ(*´∀`)ノ


11Sはベスト10に入りたいな~
それより菊花賞勝利が1番の目標ですが・・・( ̄Д ̄)ノ

やらかしました(つд⊂)

年間勝利数のベスト10入りの為の最後の週なのに、
どうやら12月4週の調教を忘れたらしく、
ベスト体重じゃない登録馬が何頭もいる・・・


これでベスト10入りは遠のいたなぁ(/ω\)


なんとか最低2勝しないと逆転できないけど、
良い結果が出るように応援だけはしておきます( ̄Д ̄)ノ

うっかりピークインΣ(゚д゚lll)

来Sの菊花賞を狙っていた子がピークインしてしまいました・・・


現状のパラはこんな感じ↓
うっかり


普通に仕上がっちゃってますwww
これじゃ菊花賞まで持たないかも・・・


あとはPOにならないように祈るのみ( ̄Д ̄)ノ

