

大豊作??

12Sの生産がほぼ終了いたしました♪


11Sの不作が嘘のような結果がっ!!
a
b
c
d
e


調子にのっていっぱいアップしちゃいました~
☆35が5頭もっΣ(゚д゚;)
ここまで調子が良いと怖い((((;゚Д゚))))


ゲートの欠けてるのが気になりますが、
そこは目をつむります(/ω\)


実はこの中には菊花賞を走れる子がいない・・・
ブログ的には生産失敗してます(´・ω・`)


もう少し粘って、
菊花賞に出せる馬を生産するぞ~( ̄Д ̄)ノ

負け犬撒きフリレ開催告知っ(つд⊂)

井之上さんとのブログ対抗戦で見事に負けたキャスバルです・・・


罰フリレをやらせていただきますよ(;一_一)
【ルール通りコイン種を3枚撒きますっ】


リアルの3/4(日)の夜(多分22時前後)に勝手にやります(;´∀`)
暇な方は罵りに来てください( ̄Д ̄)ノ

裏イベントの予想のポイントっ(・∀・)

1着賞金がでかいレースを勝つかどうかがポイントだと思います(*´∀`*)


で、賞金3億以上のレースはというと・・・
・ドバイシーマクラシック
・ドバイデューティフリー
・ドバイワールドカップ
・BCクラシック


これらを1つ勝つだけで3億以上手に入るんですよっΣ(゚д゚lll)
古馬でドバイで勝負できる馬を持っている人は注意ですよ~


でも、うちの本命は全然別の人なんですけど・・・
他の予想の切り口も別の日に紹介します( ̄Д ̄)ノ

笠松の底力 【チーム戦承知しました】裏イベント開催っ(`・ω・´)

いよいよサーバーイベントがスタートですねっ♪
イベントを盛り上げるべく、
裏イベントを開催します(゜∀。)


『賞金を荒稼ぎするチームはどこだ!?』&『賞金ゲッターはだれだ!?』の2本立て!
賞品については検討中なので、
改めて告知いたします(つд⊂)


『賞金を荒稼ぎするチームはどこだ!?』
●イベント期間中の獲得賞金額の1位・2位のチームを当ててください


『賞金ゲッターはだれだ!?』
●イベント期間中の獲得賞金額の1位・2位のプレイヤーを当ててください


この企画は、ある方の馬主会BBSでの提案をパクらせていただきました(゜д゜)
○○さん、すいません(m´・ω・`)m


一応、イベント運営側(井之上さん)に許可を頂いておりますっ
メインのイベントである、
笠松の底力 【チーム戦承知しました】に関しての情報は、
リンク先の井之上さん・一ノ瀬さんのHPを見てくださいね~(´∀`*)


裏イベントに関する疑問・質問等は【キャスバルまで】お願いします
応募方法は改めて交流BBSにて公開します( ̄Д ̄)ノ

見ておくがいい。戦いに敗れると言う事はこう言うことだ~

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…


対抗戦の最終結果
井之上さん 9勝
キャスバル 7勝


送りましたさ・・・
まけ~


罰ゲームコイン種撒きは、
後日、日程をブログ内で発表します(つд⊂)
その前にコイン種を合成で作るぞ~( ̄Д ̄)ノ

なぜだっ!?

井之上さんの馬がJCD勝利・・・
おめでとう(;´Д`)
あんたには砂がお似合いだよ・・・


対抗戦の途中経過
井之上さん 9勝
キャスバル 7勝


明日こそは重賞を勝ちたいけど・・・
もう弾切れなのよぉ(つд⊂)
勝ちたいなぁ( ̄Д ̄)ノ

笠松の底力 【チーム戦承知しました】・・・ 名前なげ~よ(゚Д゚)

という訳で、
来Sのサーバーイベントのチームが決まりましたね(・∀・)


うちのチーム名は、
『チームZ(ゼータ)』だそうです・・・
実はZ(ゼータ)ってあまり好きじゃなかったりして(ノ∀`)


で、チームメイトは以下の通り
キャスバル(リーダー)
紅麗威甦さん
めいとくさん
ぷりぷりぷーさん


井之上さんや一ノ瀬さんのブログとは違い、
がっつり自分のチームのコトばかり書き綴りたいと思います(笑)


みなさん仲良くしてね~
チーム戦もがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

12Sの菊花賞こそはっ!

そもそも菊花賞を勝つまでの道のりを綴りたく、
このブログを始めたということを忘れ気味のような・・・


という訳で、12Sの菊を狙う馬のアビ状況はこちら・・・
アビ


ピッチ走法とハイピッチ走法を覚えて良い感じです(´∀`*)
今回は本番前にPOというオチは無いようにに気を付けます|д゚)


余談ですがオミクジ生産の結果は、
5頭生産して☆35×2、☆34×1、☆33×1、☆32×1でした・・・
11Sの最初に生まれてくれって感じです((((;゚Д゚))))


もうちょいオミクジ生産頑張ります( ̄Д ̄)ノ

若さ故の過ち・・・

ブログ見て頂いている方、ごめんなさいm(_ _)m


菊花賞への出走馬が0でした・・・
☆35のロケット加速持ちがいたんです(;´∀`)
でも、本番前にPOしちゃったのデス(/ω\)


現2歳馬はしっかり菊を目指して調教中ですので、
そちらの近況はおいおい伝えていきますっ(´∀`*)


そろそろおみくじ生産がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

認めたくないものだな・・・

ついにこの時がきました・・・


井之上さんの馬がGⅠ勝利・・・
おめでとう(;´Д`)


対抗戦の途中経過
井之上さん 8勝
キャスバル 7勝


うちは相変わらず2着、3着を繰り返す感じで・・・
武はクラシックとGSレースでしか使わないつもりだったのに、
その決まりを破って武を使って挑戦するレースがあるので、
今夜は何としても勝ちたいなぁ( ̄Д ̄)ノ

秋華賞で直接対決っ!

井之上さんとのブログ対抗戦も佳境に入ってきましたっ(`・ω・´)
今夜は秋華賞で直接対決ですが、
出走馬を見渡してみると・・・


前走を指数126で勝ってる馬(ディープ蹄鉄の馬)がいるじゃんΣ(゚д゚;)


というわけで、
今夜は期待しないで観戦かな・・・


別の重賞のデイリー杯をがんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!

てなわけで、笠松サーバーイベントの登録が始まりましたよ~


詳細やレギュレーションに関しては、
うちが下手にブログで書くと混乱を招くと思うので、
このブログでは書きません!


一ノ瀬海さん・井之上かずささんのブログを参照してください(´▽`)


うちのブログでもイベントを盛り上げていくので、
上記の二人のブログだけじゃなくて、
うちのブログも見てくださいね~


では、早速BBSで登録っ( ̄Д ̄)ノ


やばいよやばいよ~((((;゚Д゚))))

気がついたら追いつかれた・・・
井之上さん、おめでとさんです(´・ω・`)


対抗戦の途中経過
キャスバル 7勝
井之上さん 7勝


2歳の期待馬はもったいぶってデビューさせてないので、
そろそろ年末に向けて重賞を狙いに行きますっ( ̄Д ̄)ノ

通常の三倍のスピードで接近します!

ついに追いつきました(´∀`*)
かんこ


対抗戦には関係ないですが、
最悪、負けたときの言い訳用に、
勝ち星数だけでも勝っておきたいものです(´・ω・`)


今日は重賞勝つぞ~(゚Д゚)ノ

玉切れ状態です・・・

古馬がことごとくPOしてるので、
重賞勝てるレベルの馬がほぼいなくなっちゃいました・・・


井之上さんさんがキッチリ勝って、
またしても差が縮まってしまいました(/ω\)


対抗戦の途中経過
キャスバル 7勝
井之上さん 6勝


一応、重賞には登録しているので、
なんとか運が味方すれば勝てるチャンスはあるかも~( ̄Д ̄)ノ

金を使いすぎたwww

資金が底をつきました(゚Д゚)
kane


遠征の資金が足りないってΣ(゚д゚lll)


『よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪』(←古いww)
という訳で、トレを頑張らねば( ̄Д ̄)ノ

悲しいけどこれ、戦争なのよね(´ε`;)

アメリカンオークス勝ちました(´∀`*)
おーく


キッチリ差はつけさせていただきますっ(`・ω・´)


対抗戦の途中経過
キャスバル 7勝
井之上さん 5勝


明日もGⅠに登録デス
こそこそと4レース重賞に登録っ( ̄Д ̄)ノ

