

アビ取得のコツをつかんだかも~(´∀`*)

最近、毎日アビを取得していますっ♪
2012y05m26d_053648500.jpg


某サイトでのデータを参考にして併せを始めたところ、
大幅にアビ取得率がアップしいました~
下記サイト参照
http://inouekazusa.blog.fc2.com/blog-entry-236.html


問題はしょうもない馬ばかりがアビを取得すること・・・


本日は府中にてリアル競馬を楽しんできます~( ̄Д ̄)ノ

2歳OP参戦パートⅡヽ(*´∀`)ノ

次はこの子っ(`・ω・´)
2012y05m21d_141205812.jpg


8月3週で指数110とか出るんだ・・・
計測しててびっくり((((;゚Д゚))))


アビをキッチリつけて、
皐月賞に出走するぞっ( ̄Д ̄)ノ

2歳OP参戦っヽ(*´∀`)ノ

最近全然勝てないので、
2歳OPはかなり本気ですっ
2012y05m20d_221414609.jpg


この時期で指数107出たら勝てるかな~
明日のOPがんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

ネタがないよぉ(/ω\)

2歳戦もスタートして次のクラシックを意識した馬などがいればいいのですが・・・
盛り上がる馬がいない・・・


秋華賞に向けて調教中のアグネスタキオン産駒(☆35)は、
成長型が化けたために秋華賞に間に合いそうもないし(゜∀。)


それ以上に問題は菊花賞に出走させる予定だった子が、
今Sのはじめに繁殖に上げてしまっているという痛恨のミス((((;゚Д゚))))
今Sの菊花賞はキャスバル厩舎からの出走はありません・・・


せめて来Sの菊を狙う子のアビの状況だけでも公開しておきます(´∀`*)
2012y05m15d_200322562.jpg


これから個性変化でも起きれば面白いんだけどね~
併せ調教がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

