

桜花賞馬を解説してみる・・・

クエスト達成しましたヽ(*´∀`)ノ
2012y06m25d_050337609.jpg


先日桜花賞を勝ったドロシーノジジョですが、
パラはこんな感じ↓
2012y06m25d_002311921.jpg


もともと☆34なんですが、
突破は2回だけ・・・(経済的っ!)
全壁狙いじゃなかったので、
若干パワーがかけています(´∀`*)


で、アビはこんな感じ・・・
2012y06m25d_002337765.jpg


見ればわかると思いますが、
そこまですごいアビを持っていないんです(/ω\)


無理に突破しなくてもクラシックを狙うチャンスがあるんですっ(`・ω・´)
皆さんもレッツチャレンジッ( ̄Д ̄)ノ


こんなんでました~(´∀`*)

クイーンカップを勝利した子にクエストでましたっ(゚∀゚ )
2012y06m18d_125731546.jpg


生産時も2S位連続でクエストが出ていなかったので、
そんな機能自体消滅していたのかと思っていたのですが・・・


うっかり勝てたら素敵な繁殖牝馬が出来上がるんだろうなぁ(`・∀・´)
という訳で桜花賞狙いますっ( ̄Д ̄)ノ

新S生産情報(;・∀・)

早速☆35が生まれたデスヽ(*´∀`)ノ
しかし・・・


2012y06m11d_235801500.jpg
せっかくの☆35の晩成なのに、
ゲート&右パラがが死んだ・・・(/ω\)


2012y06m11d_235808390.jpg
右も左もパラが申し分ないのに、
距離が化けた上に牝馬・・・(/ω\)


相変わらず菊花賞が遠いなぁ・・・
残りの生産頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ

大量の繁殖牝馬をセリに出品っ(n‘∀‘)η

ちょっと資金がやばいので、
うちの牧場の牝系を支えてくれていた繁殖牝馬を、
大量にセリに出しました(´∀`*)


特にオミクジララァはハズレを生まない子で、
うちの牧場にはとても貢献してくれました(´▽`)
でも、ちょっと牧場内にオミクジララァの血が濃くなって来ちゃったので・・・


興味がある方はぜひぜひ買ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


最近アビ取得率が上がってきてるので、
今日も調教頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ

