

菊花賞の本番当日っ(`・ω・´)

ピークインできず・・・
そして、パラも埋まってないけどアビが良いみたい↓
2012y07m22d_185042609.jpg


このブログの目的でもある、
『菊花賞勝利までの軌跡』をしっかりと綴ります(´∀`*)


勝利目指してがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄

枠がなくなってきたので色々放出しますっ!
セリに出すので入札よろしくです


☆34 持続SS 重S
2012y07m19d_190051359.jpg
2012y07m19d_190249562.jpg


☆33 持続SS 重B
2012y07m19d_190028531.jpg
2012y07m19d_190244203.jpg


☆33 持続SS 重B
2012y07m19d_190015312.jpg
2012y07m19d_190233531.jpg


☆33 持続SS 重SS
2012y07m19d_190121015.jpg
2012y07m19d_190327281.jpg


それぞれに思い入れがありますが、
枠不足・資金不足の為、大量放出します(/ω\)


金策がんばります( ̄Д ̄)ノ

村上祭り・・・ヽ(*´∀`)ノ

溜め込んでたコイン種とコインで10枚分回してみました~
その結果がこれ↓
2012y07m18d_213928687.jpg


どうやら村上さんは、うちのことが好きらしい・・・


過去にも村上祭りが・・・
http://casvalnisan.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


暑さに負けずにがんばるデス( ̄Д ̄)ノ

そろそろ菊の話題を・・・

残念ながらピークまで成長しておりません・・・
2012y07m17d_125553859.jpg


でも、2S連続未出走だけは避けたいので、
このまま突入ですっ!!


『パワーなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。』(根性も・・・)
菊までにあがけるだけあがきます( ̄Д ̄)ノ

ぎゃふんwww

海外まで行ったのに、
まさかの除外です(/ω\)
2012y07m14d_075006531.jpg


補正確保のために条件戦から調整し直します( ̄Д ̄)ノ


ご乱心ですっΣ(゚д゚lll)

またまた2歳戦で暴れておりますっ(´∀`*)
2012y07m11d_2330082188080.jpg


初めて函館2歳を勝てましたっヽ(*´∀`)ノ
明日のOPも暴れます( ̄Д ̄)ノ

2歳戦、早くも大暴れの予感!?

最初のOPは2つとも頂きましたっ(゚∀゚ )
2012y07m09d_2247349848080.jpg


次は重賞を頂きましょう( ̄Д ̄)ノ

明日から新馬スタートっヽ(*´∀`)ノ

今Sも準備ができましたよ~
2012y07m03d_234726718.jpg


牡馬のGⅠが遠ざかってだいぶ経ちます・・・
こいつで2歳GⅠ狙っちゃいますよ(´∀`*)


当面の目標は朝日杯( ̄Д ̄)ノ

