

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄【第2弾】

さらに売りに出しますっ!!


☆35 持続SS 重SS
2012y11m21d_175922711.jpg
2012y11m21d_180050198.jpg


☆34 持続SS 重A
2012y11m21d_175836403.jpg
2012y11m21d_180008743.jpg


☆34 持続SS 重E パワーS3
2012y11m21d_175900039.jpg
2012y11m21d_180032903.jpg


第2弾はの子は正直売りたくないのですが、
牧場長が決めた方針なので・・・(/ω\)
本気で来Sの枠を考えると仕方ないのかも(´Д`;)


めげずにがんばります( ̄Д ̄)ノ

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄【第一弾】

キャスバル牧場の方針として、
繁殖牝馬に関しては☆35以上を保管していくことにしました(´・ω・`)
頑張ってくている一部の☆34の繁殖牝馬は残しますが・・・


ということで☆34以下の繁殖牝馬を大量放出しますっ!!
セリに出すので入札よろしくです(。・ ω<)ゞ


☆34 持続SS 重SS
2012y11m21d_175844930.jpg
2012y11m21d_180018923.jpg


☆34 持続SS 重E
2012y11m21d_175907800.jpg
2012y11m21d_180037550.jpg


☆34 持続SS 重E
2012y11m21d_175914546.jpg
2012y11m21d_180040940.jpg


☆33 持続SS 重B
2012y11m21d_175918562.jpg
2012y11m21d_180046764.jpg


それぞれに思い入れがありますが、
牧場長が決めた方針なので・・・(/ω\)
付け加えるとお金もない(´Д`;)


金策がんばります( ̄Д ̄)ノ

久々に短い距離のGⅠキター(*≧∀≦*)

最近3000mのGⅠしか勝ってなかったので、
マイルGⅠ勝利は久々ですね~
強力馬主様が2頭出ししていたので、
正直自信はなかったのですが勝てちゃいました(*゚▽゚*)
2012y11m21d_104626742_90.jpg


タイムに影響が出るアビはパーフェクトフォームとマッスルボディしかないんですけど、
晩成馬の上がり補正の効果でしょうかね~


名前からマ・クベを連想する人が多いかと思うのですが、
GⅠ本番でマ・クベを乗り代わりで降ろしてしまうということに・・・


『戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。(中略)。キャスバル厩舎はあと10戦は戦える。』


またしても馬主会BBSよりパクリ気味の記事になってしまいました(。-∀-)


本気であと10戦はがんばります( ̄Д ̄)ノ

初のS3へ突破っ!

併せ一杯をしたところ、
メールがピコピコ・・・


2012y11m19d_220133390.jpg


何やらアビ取得ではなくS3になったとのこと( ̄▽ ̄)
併せ調教でS3への突破が可能なんですね~


2012y11m19d_220647484.jpg


アビが0個の馬がどこまで速くなるのかっ?
検証が楽しみです( ´ ▽ ` )


でも、できれば検証する前に、
アビを覚えてくれた方が嬉しいのだが・・・


とりあえずピークインしていないので、
きっちり育てる方が先だな~


調教がんばります( ̄Д ̄)ノ

新システムでの生産攻略第三弾!

17Sの生産終了です( ´▽`)


いろいろと新システム・それに絡む情報に踊らされて大変でしたが、
☆34以上の成果だけ言うと、
☆36×6頭、☆35×5頭、☆34×6頭という結果でした(´・ω・`)


うちの生産時の条件に関してですが、
生産2・クワガタ・生産イベントの3つの効果デス(おみくじ時と同じ)
で、☆36の馬たちはこちら↓
2012y11m16d_181103796.jpg
活性種牡馬(遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
早熟馬なのに距離適性が1900~3100・・・


2012y11m16d_181156461.jpg
自家製種牡馬(活性無し・遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
ゲートも右のパラも死にました・・・


これ以降はすべて自家製のキサマハムノウダ産駒です・・・
自家製の活性種牡馬が嬉しくてつけすぎちゃいました(。・ ω<)ゞ
2012y11m16d_181144964.jpg
活性種牡馬(遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
ゲートが微妙だし、右パラが死にました・・・


2012y11m16d_181125386.jpg
活性種牡馬(遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
ゲートも右のパラも死にました・・・



2012y11m16d_181113920.jpg
活性種牡馬(遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
右パラが少し微妙だけど、
ちゃんと育てればアビ次第では化けるかも。
でも、勝ちたいレースは天皇賞秋と宝塚記念なのに、
そっちは狙えないなぁ・・・


2012y11m16d_181207709.jpg
活性種牡馬(遺伝S)×自家製繁殖牝馬のアウトニックスです。
バランスがいい子が生まれました(*゚▽゚*)
でも、よく見たら牝馬でした・・・(´・ω・`)


インブリニックス無しも試したのですが、
冴えない結果に・・・


遺伝Sでも安定した結果が出たので、
今後の生産の考え方を変えなくてはならない点かもしれませんね~
今までは遺伝SSに固執していましたので・・・


今後は育成がんばります( ̄Д ̄)ノ

新システムでの生産攻略第二弾!

血統大辞典の結果がひどかったので、
ガイドブックを買っちゃいました^^;;


で、その結果…
2012y11m14d_233114437.jpg

2012y11m14d_233123281.jpg

2012y11m14d_233130390.jpg


もういいよ・・・


ゲートの件で運営にクレームを出したうちが悪いんでしょ???


来Sからしばらくは不作の生産状況なので、
静かにおとなしくしております・゜・(ノД`)・゜・

殿堂入りした馬の紹介忘れてた・・・

全体公開馬の宣伝も兼ねて、
最近の引退馬の報告を少々・・・


◆ニドモブッタ
自信を持って挑んだ菊花賞で指数125を出したのに2着・・・
その後、愛セントレジャー・メルボルンCの2つのGⅠを勝利っ!
長距離専用の生粋のステイヤーでした( ´ ▽ ` )
2012y11m13d_135847101.jpg


◆キサマハムノウダ
うちの悲願だった菊花賞を勝利してくれました!
しかも、活性種牡馬になってます( ̄▽ ̄)
2012y11m13d_135854350.jpg


◆フラミンゴノムレダ
あれだけ勝つのに苦労した菊花賞の連覇に貢献してくれましたっ!
左パラに関してカード突破はゲートのみ。
ほぼ壁までパラが育っているポテンシャルが高い子だったので、
種牡馬での成功を期待してPO前に引退・・・
遺伝もきっちりSSでした(。・ ω<)ゞ
2012y11m13d_135900237.jpg


3頭全体公開していますので、
ぜひぜひ使ってみてくださいっ!

フラミンゴノムレダだけは1月2週目に公開予定

新システムでの生産攻略第一弾!

新生産システム攻略の為には、
血統大辞典を使ってみないと始まりませんよね~


ということで血統大辞典を使ってみました( ̄▽ ̄)
2012y11m13d_133717214.jpg


エルバジェ・グレイソヴリンって・・・( ̄◇ ̄;)


・・・ん?


キサマハムノウダ??


まさかの活性種牡馬はうちの所有種牡馬でした( ̄ー ̄)


エルバジェ系×2、グレイソヴリン系×2、キサマワムノウダ×6の計10頭種付けました~
明日が楽しみですっ!


追加生産では別の血統を使いたいので、
生産ガイドブックを買おうかどうか悩みます・・・
明日の結果次第でしょうかね~


引き続き、生産頑張るぞっ( ̄Д ̄)ノ

新システムになってからの初おみくじ生産第3弾!!






















(´・д・`)


しょっぱ過ぎて書く事ないよっ(´・д・`;)
生産2•クワガタ•生産アップイベントって何よっヾ(。`Д´。)ノ彡


『敢えて言おう、カスであると』


おみくじは諦めて、
来Sの生産でがんばります( ̄Д ̄)ノ

新システムになってからの初おみくじ生産第2弾!!

おみくじ生産第2弾を行いましたっ( ̄▽ ̄)


すべて自家製種牡馬(遺伝SS)×EX繁殖牝馬の組み合わせで、
父はミスプロ系×2とダンチヒ系×2のパターンで、
すべてアウトニックスで生産しました↓




















・・・(´-ω-`)


でも、ブログに載せる馬はありません(´・ω・`)


前回と同様に生産2・クワガタ・生産イベントの効果があるはずですが、
3S無しの☆31以下しか生まれませんでした・゜・(ノД`)・゜・


4頭生産して全てお肉へ・・・


おみくじ生産の続報を楽しみにしていた方、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もう1回おみくじ生産の予定がありますので、
第3弾をお楽しみに~
次こそがんばります( ̄Д ̄)ノ

祝10000国民っ!!

うちのブログの閲覧国民数が10000突破でございますっ!!


どうもです(* ゚̄ ̄)/・

運営より説明待ちでござんす・・・

ゲートB以下が出てるんですけどね・・・
2012y11m06d_121606718.jpg


勝手に仕様を変えたのに説明がなく、
ゲートB以下が出るのは今後の仕様ですと押し通すのか??
それともきっちり修正して謝罪があるのだろうか??


運営側の回答をお待ちしておりますm( __ __ )m

新システムになってからの初おみくじ生産デス!

とりあえずよくわかんなかったので、
結果の報告を・・・


うちの生産時の条件に関してですが、
生産2・クワガタ・生産イベントの3つの効果が出てるはずです(。・ ω<)ゞ
で、結果はこんな↓
ノーザンダンサー系種牡馬(遺伝SS)×ミスタープロスペクター系自家製繁殖牝馬(☆35)
ノーザン×ミスプロ
ノーザンダンサー系種牡馬(遺伝SS)×ミスタープロスペクター系自家製繁殖牝馬(☆35)
ノーザン×ミスプロ 普通
ミスタープロスペクター系種牡馬(遺伝SS)×サドラーズウェルズ系自家製繁殖牝馬(☆35)
ミスプロ×サドラーズウェルズ
ダンチヒ系種牡馬(遺伝SS)×ネイティヴダンサー系EX繁殖牝馬
ダンチヒ×ネイティヴダンサー


4頭アップしましたが、
3頭3Sのパラがありました~
果たしてこれが良い結果なのかはわかりません(´・ω・`)


とりあえず普通にやっても3Sのパラは発生するってことなのかな??
天然パラでの3Sが繁殖時にも反映されるのかが気になりますよぉ~


皆さんからのご意見もお待ちしておりますっ!


まだまだおみくじ生産頑張ります( ̄Д ̄)ノ

2S連続で菊花賞勝利(*´∀`)

手の空いている者は菊花賞をみろ、一枠一番フラミンゴノムレダ!!
(会BBSより出来が良かったためパクらせていただきました)


というわけで、菊花賞勝利ですっ!!!


ちなみに勝ったフラミンゴノムレダに関して言いますと、
☆35でカードでの突破はゲートを少々上げたくらいでした( ̄▽ ̄;)
なので、パラはMAXまで育ってないかも・・・
通常の突破ではスタミナ突破2回と瞬発突破が1回あったくらいです(´・ω・`)
アビもしょっぱい物しかありません・・・
(会のチャットで話していたアビは間違えてたみたいです・・・)
2012y11m04d_194338478.jpg
2012y11m04d_194355150.jpg


勝利のポイントは成長型普通で間に合わせられた為、
他馬と比べると上がり補正が効いてるかと思われる点と、
ベスト距離が2900であることでしょうかね~
他馬はダービー馬やオークス馬などの距離適性が中長距離だったので、
ステイヤーとしての意地を見せられたかと(。・ ω<)ゞ


最近は菊に向けての鉄板ローテを決めていたのに、
間違えて途中のOPを勝たせてしまったため、
かなりローテがきつくなってしまいました(´Д`)
このあたりのローテについてはどこかで解説してみようかな~と・・・


で、こんな無茶を言い出すメガネっ娘がいるので、
ちょっと頑張ってみようかと思います(;´Д`A
2012y11m04d_195214916.jpg


父の遺伝がSSなので、
クエストクリアしなくても遺伝SSでお願いしたいのですがね~
まぁ、やれるだけやってみます( ̄Д ̄)ノ

