

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄【19S第一弾】

どうしても飽和状態の血を手放します・・・
結構豪華な繁殖を2頭放出っ!!


☆35 持続SS 重A
2013y03m21d_171940123.jpg
2013y03m21d_172004205.jpg
GⅠ馬も輩出してます( ̄▽ ̄)
産駒に☆35以上が5頭もいるうちのエース繁殖デス!


☆35 持続SS 重S
2013y03m21d_171944988.jpg
2013y03m21d_172007256.jpg
現役時GⅠ勝利し、GⅠ馬も輩出してます( ̄▽ ̄)
産駒に☆35以上が3頭いる準エース繁殖デス!


今回も牧場長が決めた方針なので・・・(/ω\)


めげずにがんばります( ̄Д ̄)ノ

牧場の血を活性化しないとやばい(;´Д`A

ちとキャスバル牧場の血が偏ってきました・・・


うちの繁殖牝馬には母系の元になる名前が残っているので、
牝系の区分けがわかりやすいのですが、
ちょっと似た名前が増えすぎました(´・ω・`)


●レズン系
逆襲のシャアの登場人物でネオ・ジオンのエースパイロット、
レズンシュナイダーから名前を取ってます( ̄▽ ̄)
現在も繁殖牝馬として牧場に5頭いる上に、
現役でも☆36の繁殖候補が2頭いるので一番の整理対象・・・


●クェス系
逆襲のシャアの登場人物でエキセントリックなわがまま娘、
クェス・パラヤ(初期設定クェス・エア)から名前を取ってます( ̄▽ ̄)
繁殖牝馬としては牧場に3頭、
現役では繁殖候補が3頭もいるのでこちらも整理対象・・・


●キャラ系
機動戦士ガンダムΖΖの登場人物でネオ・ジオンの女性将校、
キャラ・スーンから名前を取ってます( ̄▽ ̄)
繁殖牝馬としては牧場に3頭、
現役では繁殖候補が1頭だけなので整理に関しては検討中・・・


●ディアナ系
∀ガンダムの登場人物で月世界を統治する女王、
ディアナ・ソレルから名前を取ってます( ̄▽ ̄)
繁殖牝馬としては牧場に2頭、
現役では繁殖候補が4頭もいるのでおいおい整理対象・・・


本当はアルテイシア系を広げていきたいんですが・・・
他にもハモン系・ミネバ系・キシリア系などいたのですが血が途絶えました・゜・(ノД`)・゜・


もう少ししたら繁殖牝馬を大量に売りに出しますので、
皆様ぜひぜひ買ってくださいね~


英1000ギニー&英2000ギニー両制覇っ!

2013y03m15d_232638500_93.jpg


実はアッグガイくんはPOしておりました・・・


現状のパラ↓
2013y03m15d_232558640.jpg


既に腐敗が進んでおります(´・ω・`)


まぁ、いっか(。・ ω<)ゞ


やらかしました(。-∀-)

馬主会内のPOG登録馬の目標レースの桜花賞当日ですが、
なんかダメな空気が漂っております・・・
2013y03m11d_154629191.jpg


まずはピークまで持って行けておりません(´・ω・`)


そして、鉄も履き替えておりません(´;ω;`)


しょうがないので会メンバーの安田さんの応援をします( ̄▽ ̄;)
安田さんふぁいと~( ̄Д ̄)ノ


ついでに安田さんのブログも見てください(。・ ω<)ゞ
競馬伝説Live!安田五月のキセキヲシンジテ・・・
http://sxbjt100.blog.fc2.com/

壮絶な逃げ?

なんかバグがすごい(。-∀-)
2013y03m01d_080550654.jpg


他のレースでもバグが出てるけど、
アップした写真の白富士Sが一番やばかったです・・・

