

新イベント『出る杭を打たねばならぬ!』(`・ω・´)

今Sは同じ馬主会のユースさんのGⅠのローテがかぶりまくりそうです・・・(ノД`)
というわけで、挑戦状を出してみた結果、
『挑戦状、受けて立ちます! 』と返事を頂きました!


これをネタにしないともったいないので、
新イベント『出る杭を打たねばならぬ!』の開催を決定!


イベントレギュレーション
・20SでキャスバルとユースでGⅠで双方出走レースの勝敗を競います
・GⅠは中央・地方・海外が対象になります(他鯖が出走するBCは除く)
・2頭出しの場合、着順が上の馬を有効順位とします
・20SでのGⅠ勝利数を競うものではありません。あくまでもGⅠレースでのキャスバルとユースの直接対決の勝敗を競います


敗者の罰ゲーム
・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


まぁ、二人で盛り上がって終わりそうな内容ですが、
ブログ閲覧をして頂いてるみなさんも、
ちょっとばかし楽しんで頂ければと思います( ̄▽ ̄)


ドバイでも1レースかぶったので、
このレースが初戦になるかと思います(`・ω・´)


↓別目線での記事が載ると思われるユースさんのブログもお楽しみにっ!
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松

出る杭を打たねばならぬⅡ(`・ω・´)

また杭が出てきました・・・
これは見逃せない状況です(´・ω・`)


まずこれ↓
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松


なんかやばいパラの馬を生産してるし・・・


そしてこれ↓
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松


『桜花賞出ようと思ってるアナタ!回避した方がいいですよ~w』
とか言い出したし・・・


活躍していることは素直に嬉しいのですが、
最近、うちとローテがかぶってくる・・・


ということでユースさんに、
メールにてこそっと挑戦状を叩きつけてみましたっ(๑≧౪≦)
受けてもらえるかなぁ~

生産失敗のご報告と謝罪・゜・(ノД`)・゜・

20S生産の初日の結果は大失敗デシタ・・・
ブログ内容を宝塚記念&天皇賞秋制覇と言ってるくせに、
今回の生産での☆35以上は2頭のみ・・・


まずはこれ↓
2013y04m19d_075801358.jpg


成長型と距離が化けた上に、
右パラが残念なことに(´・ω・`)


もう1頭はこれ↓
2013y04m19d_075808336.jpg


ゲートがえぐれた上に、
中心距離が2700・・・
☆41なのに・゜・(ノД`)・゜・


いまだに活性導入後の生産に慣れません(´;ω;`)
誰かコツを教えてください・・・

運営さん、何かいじりましたか??

アップデートにより併せ調教で種牡馬カードを使えるようになりました( ´ ▽ ` )
こういうアップデートは嬉しいですねっ


うちの厩舎では厳選した馬のみEXカードを使って調教していたのですが、
結構良い確率でアビを取得できてました(*゚▽゚*)
感覚としては1/3~1/4の確率でしょうか・・・


最近はというと1/5を切るくらいの結果に(´・ω・`)


で、本題ですが『運営さん、何かいじりました??』


突破カードが無くなっちゃったので、
アビ頼みの状況が続いてるので、
アビ取得は命綱なのです(。-∀-)


運営さん、設定変えるときは色々告知をしてくださいね~
*特に今回の記事について言ってるわけではありませんが・・・

出る杭を打たねばならぬ(`・ω・´)

初めて中央の芝の中距離GⅠ勝てました(。・ ω<)ゞ
2013y04m13d_003152040.jpg


宝塚記念や天皇賞秋で惜敗をしていたので、
どうも芝の中距離は相性が悪いイメージがあります(´・ω・`)


ただ、芝の中距離GⅠを勝てたことは、
今後のことを考えると大きな一歩な気がしますっ!
来SはGS制覇達成してやる~


で、今回のタイトルに戻るのだが、
うちの会の方々が調子が良いみたい・・・
うちのGS制覇の妨げになの心配が出てきたので、
出る杭を打たねばならぬ!!!


まずはこれ↓
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松
アビ多すぎ・・・


次はこれ↓
競馬伝説Live!安田五月のキセキヲシンジテ・・・
最近調子良すぎ・・・


まずは自分の馬主会の強敵をやっつけようかと思います(`・ω・´)

久々にアレをやらかしました(。-∀-)

メールが来ちゃったよぉ・・・
2013y04m04d_121707676.jpg


不屈の闘志消えたぁ・・・


フリレでは120~125で走ってる馬だったのに、
思いっきり凡走してるやーん・゜・(ノД`)・゜・


最近はうちの馬主会の方々が初重賞勝利したりと調子がいいのに、
うちは反比例して調子が悪い・・・


このブログでは、うちが宝塚記念&天皇賞秋を勝利するための軌跡を綴るはずが、
出走すらできてないのでなんとか立て直さないとまずい(´・ω・`)


というわけで、うちの宝塚記念&天皇賞秋仕様の子の状況報告♪
2013y04m04d_122523224.jpg


アビが7個までつきました( ̄▽ ̄)
あとは根性系をつけれると良いのだが、
なかなか個性変化もしてくれない・・・
まだまだ仕上がらないので、
アビ付け作業をシコシコとやっていきます・・・


まだまだ期待馬はデビューしないので、
今Sは辛抱で乗り切りますっ(。・ ω<)ゞ

