

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄【21S第一弾】

牧場が狭くなってきたので、
繁殖牝馬を手放します・・・


☆35 持続SS 重SS
産駒 GⅠ7勝 重賞19勝
2013y07m26d_011209631.jpg
2013y07m26d_011250304.jpg


☆34 持続SS 重B
産駒 GⅠ1勝 重賞2勝
2013y07m26d_011212960.jpg
2013y07m26d_011253504.jpg


☆35 持続SS 重B 
現役時GⅠ勝利 クエスト達成
2013y07m26d_011215441.jpg
2013y07m26d_011256166.jpg


☆35 持続SS 重D
2013y07m26d_011221210.jpg
2013y07m26d_011258421.jpg


☆34 持続SS 重C
2013y07m26d_011224246.jpg
2013y07m26d_011300683.jpg


悪くないかと思いますので、
ぜひぜひ買ってくださいっ(。・ ω<)ゞ

宝塚記念制覇(●´ω`●) 

ついにやりましたっ
2013y07m05d_214653627.jpg


結構際どかったのですが、
なんとか勝ちきりました(。・ ω<)ゞ


というわけで久々に撒きも・・・
2013y07m05d_001723041.jpg


全相馬眼とうさぎさんは同じ人に行ってしまったみたい・・・
しかも、宝塚記念のレース前にうちの負けを祈るようなやからにヽ(`Д´)ノ
(フリレのうちの名前の下に登録してるヤツです・・・)


GS完全制覇まで天皇賞(秋)を残すのみになりました(`・ω・´)


そして今日の併せで↓
2013y07m05d_215529447.jpg


ついにパーフェクトフォームを覚えてくれましたっ!!
いいタイミングで個性変化してくれる子なので、
この勢いでソニックフォームまで覚えたいなぁ~

宝塚記念、勝ちに行ってきますっ(`・ω・´)

待ちに待った宝塚記念で一番人気になっておりますっ!
2013y07m04d_130129734.jpg


グランドスラム完全制覇のためにも、
まずは宝塚記念を勝っておきたいですね~


ディープ鉄の馬がいたり武騎乗の馬がいたりと、
油断はできない状況です(´・ω・`)


うちの子は125以下はほぼでないので、
S3が発動するかどうか・・・

