

久々に狙いを絞った生産をした結果・・・

まずはブログの副題にあるチャンピオンズカップ勝利のための状況をまとめると、
26Sではまさかの凡走↓
2014y04m27d_161939153.jpg


本当はGⅠ馬を万全の状態で送り出す予定がこんなローテに↓
2014y04m27d_162241366.jpg


無駄なレースにて上がり補正消滅・・・
そして自滅・・・


パラはこんな↓
2014y04m27d_163417232.jpg


とりあえず27Sの本番までピークが持つことを祈ります(´・ω・`)


で、生産の方ですがポイントは以下の項目
・晩成
・☆34以上でS3が複数
・適正距離は1700or1900を中心としたスペシャリストor準スペシャリスト
・ダート適性A以上
まぁ、この項目を満たすべく生産開始っ!


で、結果はこれ・・・↓
2014y04m27d_161452411.jpg


成長型が超早熟の段階でアウト( ̄◇ ̄;)


2014y04m27d_161506129.jpg


ダート死んだ・・・


2014y04m27d_161510179.jpg


まさかのゲートが死んだ・・・


そもそも晩成の生産が大失敗デス(´;ω;`)
つくづく生産は難しいと思います。


自分の馬主レベルアップよりウイナーズサークルの○ースさんのクラシック阻止の方がやりがいがあるので、
しばらくはそっちを重点的にやっていこうかなぁと思ったりします(`・ω・´)
クラシック1勝したら今まで以上に天狗になり始めたので、
ここらで潰しておこうかと思いますっ!





