

GⅠ頂きました(*´∀`*)

2014y11m27d_211844800.jpg


フリレで125を出していたのでかなり期待していたのですが、
結果は接戦で指数123・・・
幸四郎さんでも勝てました(;・∀・)


宣言通り皐月賞頂きましたっ♪
自身としても皐月賞は初勝利です(*´∀`*)
クラシックはオークスを残すのみになったので、
そちらも狙って行きたいですね~


イベントに関してですが、
これからはレース選びがカギになりそうです(´・ω・`)


【総賞金30580万】

続続続重賞頂きましたが・・・(´・ω・`)

更新が遅れたのでまとめて2レース分載せますっ!
2014y11m26d_172758715.jpg


ここまでは良かったんです(;・∀・)


弥生賞に向けての調教中、
あんまり嬉しくない個性変化が・・・


個性が根性系で強心臓を覚えていたのですが、
痛恨の個性変化で気性系へ(´;ω;`)


2014y11m26d_172814103.jpg


で、あっさり競り負けた( ゚д゚)


皐月賞ではリベンジのために温めていた幸四郎カードを使います(`・ω・´)


【総賞金20880万】

続続重賞頂きました(*´∀`*)

2014y11m11d_225216951.jpg


2歳は無敗で終われました( ̄ー ̄)


これからは斤量との戦いも出てくるのかな・・・
皐月までは負けないように頑張ります( ー`дー´)


【総賞金15100万】

まだだ、まだ終わらんよ!

2014y11m10d_121057692.jpg


また負けましたよ・・・
このチャレンジはまだ続くのね(´・ω・`)


天敵だったピューマには先着できたのに、
同じ馬主会の方々に持って行かれましたヽ(`Д´)ノ


来Sこそは!!

続重賞頂きました(*´∀`*)

結果はこちら↓
2014y11m07d_123837627.jpg


タイムが速すぎるっ!
ゲートと瞬発は壁まで行っていないし、
まだまだ伸びる余地あり( ̄ー ̄)


予定とは違いますが、
チョット突破させてみようかと思います(`・ω・´)


【総賞金8600万】

