

プレッシャーに押しつぶされました(´・ω・`)

サーバーイベントも終盤になってきましたが、
うちの子はパッとしませんね・・・
2014y12m23d_101719693.jpg


原因は春先の個性変化によって気性系になってしまい、
強心臓による恩恵がなくなったこと・・・


そしてこれ↓
2014y12m22d_122758199.jpg


いらぬアビを覚えました(つд⊂)


イベントのレギュレーションの都合で、
中央の賞金しかイベント対象の賞金に加算されないので、
中央の古馬相手の定量・ハンデしか出せなのも辛い(´Д` )
まぁ、その点はほかの参加者も同条件なので良いのですが、
もう少し賞金は加算したいですね~


残り2・3戦かと思いますががんばります(`・ω・´)


