

またダメでした( TДT)

とりあえず結果から↓
2015y12m31d_125257204.jpg


アビ17個に武使用なのになぜ勝てん!!
補正まで失うおまけ付き(´;ω;`)


このレースだけがどうしても勝てないのです。
だいぶ前からレベル26にリーチがかかってるのに、
ひ○もんさんやユ○スさんに先をいかれてしまいました・・・


39Sイベント 出る杭を打たねばならぬ!チーム戦(仮)

以前、調子にノッていたユースさんを懲らしめるべく、
「出る杭を打たねばならぬ!」というイベントをやりました(´・ω・`)


「出る杭を打たねばならぬ!」
http://casvalnisan.blog.fc2.com/category13-3.html


で、会チャ内で最近調子の良いくゴルドさんを懲らしめよう的な話をしてたら、
なんかゴルドさんが以下の様なイベント案を出してきました(・∀・)


イベントレギュレーション
・キャスバル&ユースvsひがもん&ゴルドでチーム分け
・39SのGⅠレースで双方出走レースの勝敗を競う
・GⅠは中央・地方・海外が対象(他鯖が出走するBCは除く)
・2頭出しの場合、着順が上の馬を有効順位とする
・39SでのGⅠ勝利数を競うものではなく、あくまでもGⅠレースでの直接対決の勝敗を競う
・出走馬の最上位馬がいるチームが勝ち(追加)


敗者の罰ゲーム
・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を40Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の40Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して40S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


まぁ、うちの以前企画したネタがほぼほぼベースになってますけどね~


ゴルドさんがチーム分けをしたのですが、
基準は馬主レベルを考慮したそうです。
現在、シーズンランク2位のひがもんさんを味方につけてきたところは気になりますが、
ちょっとマンネリ化しているブログを活性化できるので、
のっかることにしました( ・ิω・ิ)
ただ38Sで馬主レベルが変わる可能性がありますが・・・


ウチ的に気になるのは、ユースさんとのチームワークが取れるのかというとこ。
レース選びや出走のローテなどのスタンスが全然違うので(;・∀・)
*それ以上に性格難が・・・


タイトル名なども変わるかもしれませんが、
とりあえず事前告知っ!

安心してください。生きてますよ。

久々の更新です。


あまりにもチャンピオンズカップが勝てないので、
気持ちが切れてました( TДT)


正直ブログの書き方も忘れてる・・・


そんなんですが仕込んでいた1頭をデビューさせました(*´ω`*)
2015y12m01d_150250881.jpg


アビはここまで付けれましたが、
何度併せても不屈は覚えないし、
高額で購入した種牡馬で併せたけどチャンピオンズカップのG1アビを覚えないし・・・


いまだに不安を感じております(´・ω・`)

