

色々と反省… そして歓喜(*´∀`*)

ブログを更新できなかった理由…
まぁ、忙しすぎて倒れたりしていたのもありますが、
過去最高の自信で挑んだ39Sの負けのショックのせいでした(´・ω・`)
これ↓
2016y04m12d_113251415.png


そんなことがあってからイベントの負けも重なり、
更新が途絶えたという感じです(T▽T)


そんな状況の中、ついにやりました!
2016y04m12d_125946358.png


26Sから挑戦し続けてたみたいです…
長かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログのサブタイトルになっていたチャンピオンズカップの挑戦の軌跡をおってみたいと思います。

26S サリキャラスーン 10着


27S サリキャラスーン 3着
   マウアーのヤシャゴ 12着


28S バンブークェス 2着
   キエテレズンツー 4着


29S バンブークェス 2着
   キエテレズンツー 3着

ちなみに28S・29Sはともにユーロさんのピューマに阻止されました(*`д´)ノ


30S バンブークェス 4着
   キエテレズンツー 7着


31S ニジセシリアツー 7着


32S サリディアツー 7着
   ミスマウアー 8着


33S サリディアツー 2着
   ワイファンネル 13着


34S サリディアツー 2着
   ミックスセシリア 7着


35S サリディアツー 5着


36S ミックスセシリア 5着
   エリートセシリア 12着


37S クロスファンネル 8着


38S ヤルシカナインダ 4着

武使用・アビ18で玉砕(゚Д゚)ノ


39S ナニヤッテンノ 2着
   シャダイキャラ 3着

武使用・アビ20・チャンピオンズカップアビで玉砕ヽ(`Д´)ノ


40S ダンマクウスイヨ 1着
   ナニヤッテンノ 5着

武使用・アビ7(控えめ)・S3×6でやっと勝利ヾ(*´∀`*)ノ
後一歩で勝てなかったサリディアツーの子で勝てたのも感慨深いです。


長かったチャンピオンズカップ攻略はこれにて終了。
ブログ書いてて思ったけど、
チャンピオンズカップ設立から全レース出走もなかなかすごい気がします。


次は凱旋門勝利になりますっ(`・ω・´)

