

菊花賞の本番当日っ(`・ω・´)

ピークインできず・・・
そして、パラも埋まってないけどアビが良いみたい↓
2012y07m22d_185042609.jpg


このブログの目的でもある、
『菊花賞勝利までの軌跡』をしっかりと綴ります(´∀`*)


勝利目指してがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

キャスバル : 2012/07/23 (月) 07:08:04

指数125で走って惜敗・・・
今Sこんなのばっかデス(/ω\)

井之上かずさ : 2012/07/25 (水) 23:10:55

連対クォリティ高すぎじゃないですかね・・・。

邪魔できなくて残念ですw

キャスバル : 2012/07/25 (水) 23:32:16

永遠のセカンドベストなんです・・・

2着に甘んじてる感じが似合ってるんですよぉぉぉぉぉぉぉ(/ω\)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


