

新システムになってからの初おみくじ生産デス!

とりあえずよくわかんなかったので、
結果の報告を・・・


うちの生産時の条件に関してですが、
生産2・クワガタ・生産イベントの3つの効果が出てるはずです(。・ ω<)ゞ
で、結果はこんな↓
ノーザンダンサー系種牡馬(遺伝SS)×ミスタープロスペクター系自家製繁殖牝馬(☆35)
ノーザン×ミスプロ
ノーザンダンサー系種牡馬(遺伝SS)×ミスタープロスペクター系自家製繁殖牝馬(☆35)
ノーザン×ミスプロ 普通
ミスタープロスペクター系種牡馬(遺伝SS)×サドラーズウェルズ系自家製繁殖牝馬(☆35)
ミスプロ×サドラーズウェルズ
ダンチヒ系種牡馬(遺伝SS)×ネイティヴダンサー系EX繁殖牝馬
ダンチヒ×ネイティヴダンサー


4頭アップしましたが、
3頭3Sのパラがありました~
果たしてこれが良い結果なのかはわかりません(´・ω・`)


とりあえず普通にやっても3Sのパラは発生するってことなのかな??
天然パラでの3Sが繁殖時にも反映されるのかが気になりますよぉ~


皆さんからのご意見もお待ちしておりますっ!


まだまだおみくじ生産頑張ります( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

おk : 2012/11/06 (火) 02:26:44

うちは2頭やって1頭3S(3個持ち)の牝馬が産まれました。
各影響割合の目安グラフからパラメータの影響値を1とすると、
活性馬は3、活性系統は2、インブリードは2となりますので、
パラメータの影響値は全体の8分の1(12.5%)になりますね。
これが高いのか低いのか分かりませんが、
とにかく産駒能力UPイベントの今のうちに少しでもリードしておいて
来S明けの種付けで 3S4個、5個持ちが…産まれる?
そして、アビみたいに調教でさらに増えてくれれば いいなぁ…

ttp://www.k-den.jp/official/guide/screen/sss.html

キャスバル : 2012/11/06 (火) 10:43:28

おkさんの3Sを3つ持ちの生産の方法が気になりますσ(^_^;)

アウトニックス?インブリ?
今は辞典が使えないタイミングなので、
活性系統が運良く当たったのか??

まだまだ不明点が多いのでなんともですが、
おみくじ生産でスタートダッシュを決めたいですね〜

まずはおkさんのように、
3つほど3Sを持ってる馬の生産を目標にします(●`・ω・´●)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


