スポンサーサイト


新システムになってからの初おみくじ生産第2弾!!

おみくじ生産第2弾を行いましたっ( ̄▽ ̄)


すべて自家製種牡馬(遺伝SS)×EX繁殖牝馬の組み合わせで、
父はミスプロ系×2とダンチヒ系×2のパターンで、
すべてアウトニックスで生産しました↓




















・・・(´-ω-`)


でも、ブログに載せる馬はありません(´・ω・`)


前回と同様に生産2・クワガタ・生産イベントの効果があるはずですが、
3S無しの☆31以下しか生まれませんでした・゜・(ノД`)・゜・


4頭生産して全てお肉へ・・・


おみくじ生産の続報を楽しみにしていた方、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もう1回おみくじ生産の予定がありますので、
第3弾をお楽しみに~
次こそがんばります( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

安田五月 : 2012/11/08 (木) 22:21:16

キャスバル牧場でも馬肉行きのお馬さん生まれるんですね^^;;

ちょっと意外です^^;;

EX繁殖牝馬では3Sの仔馬ちゃんは生まれないでしょうか?
(安田牧場でもレア個性EX繁殖牝馬使用で3Sなしの☆30に満たない仔馬ちゃんがうまれたので・・・)

やっぱりキャスバル牧場自慢の自家製繁殖牝馬での生産がベストでなんしょうね^^

キャスバル : 2012/11/08 (木) 23:00:28

EXでも3S生まれますけど、
全体のパラがしんどいですね~

今回は思いっきり空振りました(๑≧౪≦)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


