

そろそろ菊花賞攻略に向けての進捗を・・・

うっかり菊花賞攻略と銘打っておきながら、
桜花賞ネタで盛り上がってしまっておりました(´∀`*)
別に忘れていたわけじゃないんですよ~


というわけで、菊花賞攻略の第1候補の成長の進捗デス(゚∀゚)
進捗1


もうちょっとで仕上がりますっ(*´∀`*)
あとはアビをどれだけ追加できるかデスっ!


もったいぶって名前の公開はしません(`・∀・´)
実は他の馬を含めて菊に出す馬を検討中なので・・・


ばりばり併せをやりまくるぞ~( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2011/12/09 (金) 13:52:20

リンクありがとうございます (*´▽`*)

全力で阻止しに・・・ゲフン
なんでもないですw

いや、実際長距離馬いないですけどw

キャスバル : 2011/12/10 (土) 20:45:31

長距離路線には来ないでくださいっ(  ̄っ ̄)ムゥ

できればダートの方で暴れていていただけると助かります(;´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


