

繁殖牝馬を売りに出しますっ(/ ̄^ ̄)/ ̄【第一弾】

キャスバル牧場の方針として、
繁殖牝馬に関しては☆35以上を保管していくことにしました(´・ω・`)
頑張ってくている一部の☆34の繁殖牝馬は残しますが・・・


ということで☆34以下の繁殖牝馬を大量放出しますっ!!
セリに出すので入札よろしくです(。・ ω<)ゞ


☆34 持続SS 重SS
2012y11m21d_175844930.jpg
2012y11m21d_180018923.jpg


☆34 持続SS 重E
2012y11m21d_175907800.jpg
2012y11m21d_180037550.jpg


☆34 持続SS 重E
2012y11m21d_175914546.jpg
2012y11m21d_180040940.jpg


☆33 持続SS 重B
2012y11m21d_175918562.jpg
2012y11m21d_180046764.jpg


それぞれに思い入れがありますが、
牧場長が決めた方針なので・・・(/ω\)
付け加えるとお金もない(´Д`;)


金策がんばります( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

安田五月 : 2012/11/21 (水) 23:32:48

キャスバル牧場の繁殖牝馬はすごく信頼できるので

私は喉から手が出るほど、ほしいのですが資金がな~い(*'-'*)

だから売れ残ったらチョウライね(^▽^ケケケ

以上、キャスバル牧場の繁殖牝馬はすごく信頼できるよ~って言う宣伝も込めてのコメでした^^v

キャスバル : 2012/11/22 (木) 21:07:39

五月さん、どーもです( ´ ▽ ` )

売れ残らないほうがいいんですけどね~
ドロシーノコの産駒には☆36の子がいるので、
早く結果を出して母親の価値を上げておかねば・・・

あおはる : 2012/11/22 (木) 22:11:28

うちの初G1馬や今期の1番馬はキャスバルさんの牝馬から生まれてますからね~(笑)ほんとに信頼度たかいw

キャスバル : 2012/11/22 (木) 22:25:09

あおさん、どーも( ̄▽ ̄)

あおさんの初GⅠってウチの生産した肌馬だったのね・・・
イマイチ記憶が・・・

一応、使いやすい血統構成になるようには心がけております(。・ ω<)ゞ
なので、悩まずにアウトニックスで使用して頂けると良いかもね~

あおさんの一番馬が気になります・・・

あおはる : 2012/11/23 (金) 16:20:05

会ブログの馬ですよ^^ルクレツィアノコの仔。
☆的にはまだ上がいますが、ネコニナリタイ産駒なので
G1勝たせたい度は厩舎トップです^^

キャスバル : 2012/11/24 (土) 14:46:04

あおさん、お返事どーも( ´ ▽ ` )ノ

あの無茶なインブリの子ですね(´・ω・`)
ネコ系が繁栄できるように、
うまく育てて下さ〜いv( ̄∇ ̄)



ユース : 2012/11/25 (日) 19:36:54

ドロシーノコ、5億で落とさせてもらいましたw

来Sはオオクワ使えるんでイイ仔生産したいと思います!(*゚▽゚*)

キャスバル : 2012/11/26 (月) 12:57:45

ユースさん、あり~

ドロシーノコは安定して良い産駒をだしてくれましたので、
知り合いが買ってくれた方が嬉しいデス( ´艸`)

きっちりお金頂いちゃってすいません・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


