

またまた殿堂入りした馬の紹介忘れてた・・・

全体公開馬の宣伝も兼ねて、
最近の引退馬の報告をしまっす!
(ネタ切れ気味なので・・・)


◆イケファンネルタチ
☆35 持続SS 重SS 適正距離1300~1700
カード使用の突破無しでGⅠを勝ってくれた素敵な子です(´∀`*)
2歳~3歳前半のGⅠを狙うのにちょうどいいかもしれません(`・ω・´)
2012y12m18d_205759718.jpg


今Sはイケファンネルタチほど走りそうな早熟馬がいない・・・
せめて2歳GⅠに出走だけでもできるようにがんばります( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

ユース : 2012/12/19 (水) 20:46:18

イケファンネルタチはピークも長く、良い馬でしたね!

海外GⅠ2勝もさすがです(*≧∀≦*)

是非、来S付けられたら付けさせてもらいますね^^

おk : 2013/01/19 (土) 00:34:24

最近ペット入荷ないんですか?

キャスバル : 2013/01/21 (月) 14:37:05

> 最近ペット入荷ないんですか?
ちと自分の牧場のペット調整中の為、
販売はしていないのです(´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


