

オチロオチロォー引退っ(/ω\)

天皇賞(春)や有馬記念2連覇など、
GⅠを4勝もしてくれたオチロオチロォーが引退しましたヽ(´Д`;)ノ
もっとも菊花賞制覇を意識できた馬でした・・・
オチロオチロォー


一番の思い出は菊花賞です・・・
直線抜け出して勝ったと思った瞬間、
外から差し切られてしまいました(゚Д゚)


うちの生産馬の中では過去最多の7アビ取得馬で、
パラ以上の力を発揮しまくってくれました('∀`)


持続SSで適性距離1800~3200のミルリーフ系です(`・ω・´)
遺伝は残念ですが全体公開しますのでぜひぜひ使ってください( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2011/12/11 (日) 11:16:15

引退は寂しいですよね (*´・ω・`*)

うちにはハイペリオンの長距離がいるので有効に使わせていただきます (*´▽`*)

そしていつか春の天皇賞でお会いしましょうw

キャスバル : 2011/12/12 (月) 01:55:35

ぜひ使ってやってくださいな~(´・ω・`)

井之上さんのところで良い後継種が出来たら、
うちに使わせてください(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


