

久々にアレをやらかしました(。-∀-)

メールが来ちゃったよぉ・・・
2013y04m04d_121707676.jpg


不屈の闘志消えたぁ・・・


フリレでは120~125で走ってる馬だったのに、
思いっきり凡走してるやーん・゜・(ノД`)・゜・


最近はうちの馬主会の方々が初重賞勝利したりと調子がいいのに、
うちは反比例して調子が悪い・・・


このブログでは、うちが宝塚記念&天皇賞秋を勝利するための軌跡を綴るはずが、
出走すらできてないのでなんとか立て直さないとまずい(´・ω・`)


というわけで、うちの宝塚記念&天皇賞秋仕様の子の状況報告♪
2013y04m04d_122523224.jpg


アビが7個までつきました( ̄▽ ̄)
あとは根性系をつけれると良いのだが、
なかなか個性変化もしてくれない・・・
まだまだ仕上がらないので、
アビ付け作業をシコシコとやっていきます・・・


まだまだ期待馬はデビューしないので、
今Sは辛抱で乗り切りますっ(。・ ω<)ゞ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


