

出る杭を打たねばならぬ(`・ω・´)

初めて中央の芝の中距離GⅠ勝てました(。・ ω<)ゞ
2013y04m13d_003152040.jpg


宝塚記念や天皇賞秋で惜敗をしていたので、
どうも芝の中距離は相性が悪いイメージがあります(´・ω・`)


ただ、芝の中距離GⅠを勝てたことは、
今後のことを考えると大きな一歩な気がしますっ!
来SはGS制覇達成してやる~


で、今回のタイトルに戻るのだが、
うちの会の方々が調子が良いみたい・・・
うちのGS制覇の妨げになの心配が出てきたので、
出る杭を打たねばならぬ!!!


まずはこれ↓
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松
アビ多すぎ・・・


次はこれ↓
競馬伝説Live!安田五月のキセキヲシンジテ・・・
最近調子良すぎ・・・


まずは自分の馬主会の強敵をやっつけようかと思います(`・ω・´)

この記事へのコメント:

安田五月 : 2013/04/13 (土) 15:16:52

エリザベス女王杯おめでとございます♪
リアルタイムでレースは見れなかったですが、
ずっとキャスバルさんの仔も応援していましたよ^^

同じ馬主会メンバー同士仲良くしましょう^^
私たちが力を合わせればウイナーズのレベルもすぐ上がりますよ^^
めざせ!Lv70幸運3w

キャスバル : 2013/04/13 (土) 17:35:57

五月さん、どもども( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよ~
会の皆さんは応援してますよ(。・ ω<)ゞ
五月さんは、今Sも2歳GⅠ勝っちゃってください( ´ ▽ ` )

ただ、宝塚記念&天皇賞秋は譲れません(笑)
昨Sはユースさんにかっさらわれましたので・・・

ユース : 2013/04/13 (土) 18:35:58

そのユースですーw

エリ女おめでとですーヽ(´▽`)/
何気に俺も3着でした・・・。

明日はその秋天馬で香港勝ちますね^^v

なんとかキャスさんがGS制覇する前までにクラシック勝ちたいなぁ~( ̄▽ ̄;)

キャスバル : 2013/04/13 (土) 18:58:33

ユースさん、ども( ´ ▽ ` )

ユースさんのクラシックは邪魔します(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


