

新イベント『出る杭を打たねばならぬ!』(`・ω・´)

今Sは同じ馬主会のユースさんのGⅠのローテがかぶりまくりそうです・・・(ノД`)
というわけで、挑戦状を出してみた結果、
『挑戦状、受けて立ちます! 』と返事を頂きました!


これをネタにしないともったいないので、
新イベント『出る杭を打たねばならぬ!』の開催を決定!


イベントレギュレーション
・20SでキャスバルとユースでGⅠで双方出走レースの勝敗を競います
・GⅠは中央・地方・海外が対象になります(他鯖が出走するBCは除く)
・2頭出しの場合、着順が上の馬を有効順位とします
・20SでのGⅠ勝利数を競うものではありません。あくまでもGⅠレースでのキャスバルとユースの直接対決の勝敗を競います


敗者の罰ゲーム
・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


まぁ、二人で盛り上がって終わりそうな内容ですが、
ブログ閲覧をして頂いてるみなさんも、
ちょっとばかし楽しんで頂ければと思います( ̄▽ ̄)


ドバイでも1レースかぶったので、
このレースが初戦になるかと思います(`・ω・´)


↓別目線での記事が載ると思われるユースさんのブログもお楽しみにっ!
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松

この記事へのコメント:

安田五月 : 2013/04/29 (月) 18:03:31

あの~ww
新イベント『出る杭を打たねばならぬ!』は、うち関係ないからいいだけど、
桜花賞、うちの仔忘れてませんかwww

うちのマスカラちゃんを、なめてもらちゃ~~~困ります^^




キャスバル : 2013/04/29 (月) 18:06:16

>五月さん
うちはユースさんに勝てればいいので、
桜花賞は五月さんが勝っちゃって頂ければいいんですよ~

うちがユースさん(若造)に負けなければいいんですっ!!(`・ω・´)

安田五月 : 2013/04/29 (月) 19:07:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば前、私とキャスバルさんで同盟結びましたもんね♪

キャスバルさんが古馬G1などで、若造君を潰すw
うちが2歳戦で若造君を潰すってwwww

私達ふぁいと~

ユース : 2013/04/29 (月) 19:49:21

思い通りにさせるものか!ヽ(`Д´)ノ

まとめて潰してやるっ!w

キャスバル : 2013/04/29 (月) 23:18:09

>五月さん
連携が大事ですからね~
がんばりましょうっ!

キャスバル : 2013/04/29 (月) 23:20:25

>ユースさん
本気で潰しに行きますからね~

20Sでは自由がないと思ってください(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


