

とあるかたの企画提案(挑発?)にのってしまった・・・

ブログのリンク先でもある井之上かずささんから、
ブログ活性化(ネタ作り)の為の企画提案をいただきました~(´∀`*)


内容はシンプル(n‘∀‘)η
・11Sで重賞を多く勝った方が勝ち!
・敗者は勝者に対してキリンさんを納める!
・敗者は罰として全体公開でコイン種3枚を撒く!


あんまり考えずに快諾してしまいましたが、
重賞を勝てずに敗北だけは避けたいなぁ(´・ω・`)


進捗はブログで更新していきますっ(`・∀・´)


キリンさんの為にがんばるぞ( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2011/12/17 (土) 12:37:23

決して挑発はしてないでござるよw
楽しみたいだけでござるw

キャスバル : 2011/12/17 (土) 13:26:58

(´▽`*)アハハ

お互い楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


