

悪い流れがきております(´;ω;`)

ユースさんとの再戦が濃厚なセンソウナノヨネ・・・
2013y05m13d_132942173.jpg


下限で上がり補正消滅・・・
上がり補正無しでの再戦が確定です(´・ω・`)


Jマロア賞・Mロンシャンの連戦予定のレズンノマゴヨンジョ・・・
2013y05m13d_133000867.jpg


前走指数125が嘘のような走りで上がり補正消滅・・・
ただでさえウルタフ期間できついのに上がり補正無しで遠征・・・(´・ω・`)


そして、キャスバル厩舎のエース候補のハジヲシレゾクブツ・・・
2013y05m13d_133141831.jpg


試走では10回中9回が指数125以上だったのに、
試走でも見たことないタイムで掲示板まで外し上がり補正消滅・・・(´・ω・`)


ユースさんとの勝負を前に暗雲立ち込めております( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント:

ユース : 2013/05/15 (水) 19:40:35

Mゲストが楽しみですね~w

いつまでも調子にノらせませんよ!

キャスバル : 2013/05/15 (水) 20:49:59

なんだかんだで今Sのユースさんの調子は良い気が知るのですが、
イベント効果でしょうか?

うちもユースさんいじめのおかげでモチベが上がってるので、
この勢いでがんばっちゃいますよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


