

なんとなく合成してみた・・・

最近のネタ作りがユースさんに絡む事になっておりますっ!
で、ユースさんのブログの記事で下記のようなものが・・・
『久々に合成でEX種をGETしました!
何気に強心臓と大駆け持ちだったので・・・あの馬に使いますw』
詳しくはこちら↓
競馬伝説Live ~伝説を夢見て~ in笠松


なんか悔しいので、
なんとなく余っていた合成カードで合成してみた↓
2013y05m15d_204702171.jpg


久々に大成功がでました(´∀`*)
今となってはかなり貴重なロケット加速持ちのカードなので、
期待馬が生まれたらアビ付け用に使いたいなぁ( ̄▽ ̄)

この記事へのコメント:

匿名希望^^v : 2013/05/18 (土) 09:30:48

うちもGさんから頂いたナタの切れ味持ちのEX種カード使ったら
うちのエースのキューティーちゃんがソニックフォーム覚えてくれました。

ほんと併せで種カードが使える様になった事はいい事ですよねw
うちもこれからはいっぱい合成しなきゃw

キャスバル : 2013/05/19 (日) 10:03:53

匿名希望ってwww

だいたいわかるでしょ・・・
馬の名前も載せちゃってるし( ̄▽ ̄;)

ただ、ナタ持ちのカードでソニックを覚えたってことは、
カードに関係なくもともとの個性で覚えられたアビですかね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


