

出る杭を打たねばならぬ!(4回戦)

早速結果から↓
2013y05m19d_100535784.jpg


補正切れのせいもありますが、
びっくりするくらい悪いタイムで惨敗( ;∀;)


2勝2敗で振り出しに戻りましたが、
まだまだGⅠでかぶるみたいなので切り替えて頑張ります(´・ω・`)
ユースさんがまた天狗になっているので、
早めにやっつけたいデスね・・・


次はベルメイユ賞の予定でしょうかね~

この記事へのコメント:

ユース : 2013/05/19 (日) 14:39:08

勝ち切ってたらもっと天狗になってましたYO!w

ヴェルメイユで逆転してみせますΣd(ゝ∀・)!!!

キャスバル : 2013/05/20 (月) 12:28:00

>ユースさん
こちらがちゃんと出走できるかは未定・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


