

出る杭を打たねばならぬ!(8・9回戦)

どどんと結果から↓
2013y05m31d_124958062.jpg


まさかの指数125でユーザー最下位(´・ω・`)
ユースさんはうちには勝ったけど、
レースは勝ちきれず・・・


さらにどん↓
2013y05m31d_125022250.jpg


ユースさんが凡走したのに、
うちまで一緒に゜・(ノД`)・゜・
しかも、ユーザー最下位・・・


一気に逆転されて4勝5敗になりました(´д`)


同日に菊花賞(ユースさんの勝てないクラシックレース)を勝ったのに、
全然喜べない一日になってしまいました(ノД`)


リベンジを狙いたいのですが↓
2013y05m31d_125936906.jpg


きっちりメールが来たし・・・


残り何レースになるかわかりませんが、
逆転を狙いますっ!




この記事へのコメント:

ユース : 2013/05/31 (金) 14:29:12

いやぁっほぉ~い~ヽ(≧∇≦)/!!!
このまま勝ち逃げだぜ!w

・・・と言いつつ、リードしたけど勝ちきれなかっただけに少し悔しいです(´д⊂)

もう残り週少ないですが、次はどのレースであたりますかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

キャスバル : 2013/05/31 (金) 21:22:25

>ユースさん
うちの予定書いといたので、
出走お願いしますっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


