

出る杭を打たねばならぬ!(11回戦)

はーい、結果から↓
2013y06m06d_224733048.jpg


ユースさんを2着に退けての勝利っ!
出る杭対決も6勝5敗とひっくり返しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一応、有馬記念に登録してユースさんを待っていますが、
登録してくるかなぁ・・・


勝った時のことも考えて、
ユースさんに借りる繁殖牝馬を検討中デス
キミソラキセキ・エリシュデータ・ウイニングプールあたりがいいですが、
第一希望はマテリアルブレイブでしょうか(´・ω・`)
マテリアルは早く引退させておみくじ生産でもしてください(。・ ω<)ゞ


今Sも残りわずかですので、
最後まで出る杭を打ち続けたいと思いますっ(`・ω・´)

この記事へのコメント:

ゴルド : 2013/06/07 (金) 02:52:59

キミソラキセキ・エリシュデータ・マテリアルブレイブ・リメインライト以外でお願いしますw

・・・という心の叫びを聞いたよね?リュカさん・・・

えっ? キャスさんなら繁殖牝馬に情けをかけて頂けるって?

・・・kanndaida・・・間違えました寛大だ・・・

ユース : 2013/06/07 (金) 09:43:10

出る杭、負けです・・・参りました<m(__)m>

マテリアルブレイブ引退させましたけど、寛大なキャスバルさんなら選びませんよね?w

セレクトセールのダリア、送っときまーす( ̄◇ ̄)♪

キャスバル : 2013/06/07 (金) 11:51:37

>Gさん
情けをかけたら罰ゲームにならないじゃんっ!
実際、うちだって負けを覚悟してたし・・・
最終戦は負けてもおかしくなかったので、
マウアーノマゴをトレに出す覚悟もしていましたから(´・ω・`)

立派にユースさんの繁殖から名馬を産んでみせますよ~

キャスバル : 2013/06/07 (金) 11:52:55

>ユースさん
鬼と呼ばれる覚悟はできてますっ(。・ ω<)ゞ

じっくり検討させていただきま~す( ̄▽ ̄)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


