

出る杭を打たねばならぬ!(終了)&渡る世間は鬼ばかり

20S最終週ですが、
ユースさんのGⅠ出走がなかったのでキャスバルの勝利確定ですっ!
馬主会内でグイグイとはみ出ていた杭(ユースさん)を打ちましたっ!
懲らしめたので少しは謙虚になると良いのですが・・・


イベントルールを確認しますと敗者は以下の罰ゲームがあります(´・ω・`)
敗者の罰ゲーム
・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す

マテリアルブレイブをお借りしようと思いますっ♪
鬼と言われてもルールですから・・・


・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供

繁殖牝馬のトレと一緒に送ってくださいっ♪


・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)

様付けで呼んでくださいっ♪ 
ちゃんとブログやBBSでもキャスバル様って呼ぶんだぞ~


お借りした繁殖で生産した馬はブログでパラを公開しますね~
今から21Sが楽しみです(*゚▽゚*)

この記事へのコメント:

ユース : 2013/06/10 (月) 00:51:21

キャスバル様・・・あけましておめでとうございます<(_ _)>

いつか・・・リベンジしますからねヽ(`Д´)ノ

あと、マテリアルで良い仔産まなかったら・・・ブログ叩きまくって炎上させますからねっ!w

キャスバル : 2013/06/10 (月) 23:07:41

>ユースさん
マテリアルの子は改めてブログにアップしますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


