

出る杭を打たねばならぬ!(罰ゲーム)

罰ゲームで送ってもらったマテリアルブレイブの子供ですっ!
2013y06m11d_125002942.jpg


・・・つっこみにくい中途半端な結果に(;´д`)


S3無しでゲートS・・・
でも、晩成で準スペシャリストで芝もSS(´Д`;)


しっかり全相馬眼と現相馬眼は使わせていただきましたっ(。・ ω<)ゞ

この記事へのコメント:

ユース : 2013/06/11 (火) 20:41:45

S3が1つもナイのはちょっと残念ですねぇ・・・。
やはりウチの厩舎の方が、マテリアルちゃんも居心地が良いのでしょうw

あとなんか、また俺を潰すようなイベントやってるしw
キャス様はホント、俺の事好きなんですねぇ~(*´∀`*)

キャスバル : 2013/06/11 (火) 21:16:12

>ユースさん
せっかくなのでちゃんと育ててみますね~
がんばってGⅠ取らせますっ!

ユースさんがリュカさんをいじめるから、
その報復だと思って我慢してね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


