

今Sは宝塚記念と天皇賞秋に出走しますっ!

まぁ、このタイミングで出走を宣言することでもないですが、
自分に言い聞かせるためにも目標をはっきりさせようかと(`・ω・´)


で、うちの秘密兵器がやっと仕上がりました( ̄▽ ̄)
パラはまだ伏せておきますが、
アビが13個まで増えたっ♪
2013y06m19d_124545484.jpg


しかも、良いタイミングで個性変化↓
2013y06m19d_124557343.jpg


パーフェクトフォームとソニックフォームを覚えたいなぁ~

この記事へのコメント:

一ノ瀬 : 2013/06/19 (水) 15:32:52

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 13個もアビって付くんですねw

GS制覇を邪魔したいけど、ムリなので応援するほうにまわります。

キャスバル : 2013/06/20 (木) 00:26:29

>一ノ瀬さん
おひさです(。・ ω<)ゞ

晩成馬なので一生懸命アビ付けしました♪

GS制覇の邪魔はやめてください!!

おk : 2013/06/23 (日) 13:32:18

ひと山3勝ペースで競走馬ランキング ムソウテンセイ超えを期待しています

ためしに成長やや晩成でのクラシック狙いやってみましたが間にあいませんでした
1度も放牧せずフルーツも使ってがんばりましたが・・・
また来S挑戦してみます

キャスバル : 2013/06/24 (月) 21:18:40

>おkさん
一応、詰め込めるだけ詰め込んだスケジュールを検討してます( ̄▽ ̄)

でも、相手が強力な中距離しか走れないので、
どこまで勝ちを増やせるかどうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


