

宝塚記念、勝ちに行ってきますっ(`・ω・´)

待ちに待った宝塚記念で一番人気になっておりますっ!
2013y07m04d_130129734.jpg


グランドスラム完全制覇のためにも、
まずは宝塚記念を勝っておきたいですね~


ディープ鉄の馬がいたり武騎乗の馬がいたりと、
油断はできない状況です(´・ω・`)


うちの子は125以下はほぼでないので、
S3が発動するかどうか・・・

この記事へのコメント:

おk : 2013/07/04 (木) 23:13:24

あのー うちの馬券予想では
馬単 ⑧→①、⑧→⑩で
①は ハナ差を勝ちきれずの3着でした
10回に1回しか当たら ない馬券ですから 気にしないで下さい

キャスバル : 2013/07/04 (木) 23:27:25

>おkさん
当てなくていいですwww

おk : 2013/07/04 (木) 23:38:48

同タイムの勝ち抜け おめです
BC勝ちましたらバラのバラ巻き お願いします

キャスバル : 2013/07/07 (日) 22:50:27

>おkさん
BC勝っても撒きませんwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


