

各方面より祝福を頂いておりますっ♪

この場にて改めて祝福していただいた方々にお礼を申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あえて名前は伏せておりますが、
わかる人にはわかっちゃいそうですね~


まずはうちより遥か前にGSを達成されている方より↓
2013y09m14d_103043217.jpg


必要そうなものをチョイスして頂けてるところがサスガですっ♪


フリレ内でうちの財政をご理解頂いた大物馬主様より↓
2013y09m14d_103005382.jpg


クワガタ買っていただきまして非常に助かっておりますっ♪


馬主会の女子学生様↓
2013y09m14d_103027333.jpg
馬主会一の競伝博士様↓
2013y09m14d_103057929.jpg


日々の馬主会のチャットより、
うちのカード事情を非常に理解していただけております。
さすがのお二人でございますっ( ´ ▽ ` )ノ


で、この方↓
2013y09m14d_103016287.jpg


この方からのプレゼントのチョイスは・・・
コメントは無しです・・・( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント:

オジサマ : 2013/09/23 (月) 09:55:49

おおっ!ついにGS制覇ですか!!おめでとうございます!!

一方その頃オジサマは新鯖で相変わらず中途半端な成績で(ry

キャスバル : 2013/10/11 (金) 14:20:11

>オジサマ
うっかりコメントに気づいてなかった・・・
スイマセン(´・ω・`)

どうもですっ!

新鯖の調子は中途半端なんですね・・・
ふぁいとです(`・∀・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


