

一応、冷やかし程度にBCワールドにオープン(´∀`*)

久々に大幅な動きがありましたね~
細かい仕様等は運営さんのサイトを見てください
BCワールド新仕様


キャスバル牧場の状況ですが、
やっと生産が終わり14頭の2歳馬がおります(*゚▽゚*)
2013y10m10d_224548366.jpg


でも、生産結果は散々・・・
なんか生産システムの仕様が違うのかねぇ・・・
そんな中で生まれた、うちの一番馬↓
2013y10m10d_224624138.jpg


今回始めてみての感想ですが、
スタートダッシュしたくてもレベル上げが大変になるかもしれません(´・ω・`)
主な理由↓
・育成用の馬が購入できない
・育成用の馬を買えないから、レベルが上げにくい
・レベルが上げにくいから厩舎設備がきつい
・期限付きペットのみの為、ペット効果もきつい


ちなみにこんな状況↓
2013y10m10d_224724108.jpg
2013y10m10d_224727228.jpg
2013y10m10d_224704855.jpg


ウッド・坂路・プールが使えない(´Д`)
もしかすると牧場でペット効果を利用したほうが、
パラアップ効果があるのかもしれないデス(´・ω・`)

SRペットがなくなっていて不思議に思っていたのですが、
こんなことになってました↓
2013y09m14d_232639252.jpg


自分で撒いちゃってました(´;ω;`)


条件は皆さん差はないかと思うので、
まずはオープン勝利を目指します(`・ω・´)

この記事へのコメント:

ゴルド : 2013/10/11 (金) 01:34:50

GS達成記念撒き参加させて頂きました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

オオクワガタがどなたに渡ったか以外は分かりませんw


秋天制覇撒きの際のアイテムがどなたに渡ったかは何となく・・・(゚c_,゚`。)

・・・サブ垢の方でしたかね?・・・(早めに謝りますw ゴメンナサイ)

キャスバル : 2013/10/11 (金) 14:18:17

>Gさん
サブ垢の方に行った気がしますね・・・

最近、サブ垢さんは調子が良いので、
下手なこと言えなくなっちゃいました・・・ゴメンナサイ(´Д⊂)

ユース : 2013/10/12 (土) 00:20:21

どうも、サブ垢ですw

クワガタは俺じゃないですよー(´д⊂)
俺クラスになれば
SRペットなんて使わなくても大丈夫なんですけどね~( ̄∀ ̄)

キャスバルくん、まだまだ甘いな・・・w

キャスバル : 2013/10/12 (土) 02:57:24

>ユースさん
今SもユースさんのGⅠの邪魔ができて光栄ですっ!

うちはクワガタがあってもだめだめなので、
SRペットを送ってください(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


