

そろそろ菊に向けてのローテを組まなきゃ・・・(;・∀・)

で、現状の状況を言いますと、
3頭ほど菊花賞に出走予定の子がいます(ノ∀`)
菊花賞狙いで生産すると、
当たり前ですけど長距離馬ばっかになっちゃうんです('A`)


そして、今明かされる新事実・・・
うちの菊花賞向けの馬は全て牝馬なんです(/ω\)
期待馬の名前を出さない理由は、
期待馬をうっかり秋華賞に出走する可能性があるので・・・ヽ(´Д`;)ノ
(名前を出しておいて出走しなかったらかっこ悪いし・・・)


菊花賞に出走馬が0頭、秋華賞に3頭ほど登録されていたら、
チキン野郎と笑ってやってください(つд⊂)


そんな状況ですが、
菊花賞(秋華賞?)目指してがんばるぞっ( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


