

勝負どころでやらかしました( ̄◇ ̄;)

久々の書き込みですが、
まずはイベントの近況を↓
2014y05m25d_231751246.jpg


調子が良くてニヤニヤものなのですが、
このタイミングでやらかしました・・・


9月4週のログイン忘れました(´;ω;`)


朝早くから野外フェス&お酒三昧にて、
疲れ&酔っぱでバタンキューしてたら、
翌日の朝5時になってました・・・


何かがはまったみたいでちょっと独走してるみたいですが、
9月5週は2頭しか出走できてないので、
貯金はなくなりそうです(´Д`)

この記事へのコメント:

安田五月 : 2014/05/26 (月) 07:45:46

9月4週のログイン忘れたって事は今までのログイン記録も途切れるでしょ^^;
ちょっとショックじゃありません?

あとうちはもう引退しますが、フェイスライン君の事よろしくおねがいします^^
ウイナーズサークルの皆さんに出会えて良かったです^^
色々ありがとうございました^^お世話になりましたw

331 : 2014/05/27 (火) 04:34:22

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いします。

キャスバル : 2014/05/27 (火) 10:18:42

>五月さん
色々お世話になりましたm(_ _)m

フェイスラインは本日入厩しました。

やや晩なので、
もうちょっと時間がかかります(´・ω・`)

キャスバル : 2014/05/27 (火) 10:19:26

>331さん
こちらこそ宜しくお願いいたします(*´∀`*)

とーも : 2014/09/04 (木) 21:19:58

 はじめまして
 リンク貼らせていただきました
 よろしくお願いします

キャスバル : 2014/09/16 (火) 18:08:56

>とーもさん
返事が遅くなりましたが、
こちらもリンクを貼らせて頂きました(*´∀`*)

宜しくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


