

そろそろ馬主レベルを26へ

久々に時間ができたのでカキコできましたっ!


若干、ブログの書き方忘れてます・・・


まずはブログのテーマであるチャンピオンズカップの攻略について。
26Sについては過去に書いてるので27Sの振り返り。
2014y09m15d_110637410_92.jpg


2頭出しで3着(´;ω;`)
上がり補正も確保して万全で一番人気で挑んだのに・・・


そして28Sは前2Sとは別の子で挑戦っ!
2014y09m15d_110708214_92.jpg


2着・4着って(T ^ T)


29Sは28Sと同じ子の2頭出しでリベンジを狙いますっ!!
明日が楽しみ~


そういえば、笠松では次Sに久々のサーバーイベント開催です(。・ ω<)ゞ
フレのユースさんが広報係っぽいので、
うちは出しゃばらずにユースさんのブログを案内しておきます(´・ω・`)
笠松のイベントを告知するユースさんのブログ
http://youth0429.blog.fc2.com/blog-entry-163.html


こちらはこちらで頑張ってみようかと思いまーす(`・ω・´)

この記事へのコメント:

331 : 2014/09/15 (月) 20:53:28

キャスバルさんお久しぶりです。
ブログ更新お疲れ様でした。

チャンピオンズカップ惜しかったですね。
来シーズンこそ制覇期待しています。

うちはまだLv19なので、
とりあえずクラシックを後ひとつ取るのが今シーズンの目標です。

キャスバル : 2014/09/16 (火) 08:26:18

>331さん
お久しぶりですっ

笠松サーバーでは本日がチャンピオンズカップなのです・・・

というわけで今回は2頭出しで上位人気にはなってますので、
今Sでなんとか制覇したいです(`・ω・´)

ユース : 2014/09/16 (火) 23:57:43

久々の更新、お疲れです☆

またしてもチャンピオンズカップ2着・・・おもしろかったですw

来シーズンも期待してます( ̄∀ ̄)

キャスバル : 2014/09/17 (水) 08:35:02

>ユースさん
ユースさんをいじめていたら、
ユーロさんにいじめられるはめに・・・

目指すはばらさん越えの5S連続2着ですかね(;・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


