

お約束の展開・゜・(ノД`)・゜・

前振りは昨日したので、
早速結果から↓
2014y09m17d_083539311.jpg


タイム差無しの2着・3着(つд⊂)
なんか嫌な予感がしてたんですけどね~
まさかこんな結果とは(泣)

ばらさんの事を考えと自分はまだまだでしょうか・・・
ばらのあーるさんの奇跡の記録
http://ameblo.jp/varanoir/entry-11888475864.html


来Sがんばります(`・∀・´)

この記事へのコメント:

ひがもん : 2014/09/17 (水) 22:46:24

惜しかった、というか、仕組まれているような感じの結果ですね。。。。

来Sはおいらが貰いますんで、再来Sでしょうかね。。。(^_^;)

331 : 2014/09/17 (水) 23:27:16

キャスバルさんこんばんは。

チャンピオンズカップとても惜しい結果になりましたね。
自分もジャパンカップとフェブラリーSを3シーズン連続2着やりましたが、
あれはもうやりたくないですねえ。
(ブログのネタとしては非常にありがたいのですが)

キャスバル : 2014/09/18 (木) 15:08:32

>ひがもんさん
じゃ、うちは2着を狙いに行きますっ!

キャスバル : 2014/09/18 (木) 15:23:41

>331さん
うちは早く勝ってブログのテーマを変えたいです(;・∀・)

来Sまでが遠い・・・

ばらのわーる : 2014/09/21 (日) 16:48:25

あと一つが時間掛かると精神的にも疲れます…
でもその分喜びも大きいのでファイトです^^
まあ追いかける方としては少しゆっくりしてもらってもいいかな^^

キャスバル : 2014/09/21 (日) 20:59:20

>ばらさん
レベル25になってからもだいぶ経つので、
そろそろ生活に変化が欲しいです(´;ω;`)

待ってる気はありませんよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


