

BCダービーロード14S版のうちを推して頂いた方々へ・・・

申し訳ありませんっ!!!!
BCダービーロード14S版に登録して満足しちゃってました(つд⊂)


応援団イベントに気がつかず、
無駄に応援してもらっていたみたいで・・・(しかも3人も・・・)
下記のページを見たときに冷や汗かきました(゚д゚lll)
競馬伝説LIVE! BCワールド第1回イベントブログ
http://ameblo.jp/kdbc-net/entry-11919562610.html


BCでパッとしないわたくしめに票を入れている方々がいるではないかΣ(゚д゚lll)


正直、大した馬ではなかったので、
結果に関しては自信はありません。


まさかが起きてしまったときは、
無効票の煽りを受けた方に、
うちから何らかのお礼をしようかと・・・


ちなみにうちの子はこんな↓
2014y09m18d_175053036.jpg
2014y09m18d_181115317.jpg


運良くダービー向きっぽい子はいたのですが・・・
・持続が死亡
・牝馬
・芝が若干微妙


ひたすらロンスパを覚えることを祈ってるのですが、
別のアビを搭載していっております・・・


持続は突破させる気ありません(´Д` )


迷惑をおかけした分、
イベントはがんばりますっ(`・ω・´)

この記事へのコメント:

331 : 2014/09/20 (土) 19:17:07

キャスバルさんこんばんは。

キャスバルさんを応援したかった方には残念でしたが、
ダービーロードの方は問題なく参加できますので、
いっそ優勝してもらって、応援してくれた方に何か撒いてあげてくださいw

なお現在、ダービーロード参加者を狙ってレースにぶつけてくる方がいらっしゃいますので、
キャスバルさんもいろいろな意味でお気をつけください。

ア○コットのシ○さんとか、要注意ですよーw

キャスバル : 2014/09/21 (日) 20:57:39

>331さん
どうもです。

まぁ、ぶつけられて負けるようであればそれまでの馬だったということで・・・

できる限り頑張りますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


