

BCダービーロード14S版の結果・・・

除外されました(´・ω・`)
2014y10m21d_130358764.jpg


武まで用意して結構本気で登録したのですが、
かなりの頭数が集まってましたね・・・
オープン勝利くらいまでしてないと、
出走はできなかったみたいです(T_T)


見せ場がなく終わってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この記事へのコメント:

331 : 2014/10/26 (日) 01:20:31

キャスバルさんこんばんは。

イベントご参加ありがとうございました。
ダービーロードは残念でしたが、
もし、次回があればまたよろしくお願いします。

グランドフィナーレを10月28日(火)に行います。
お時間がありましたらぜひご参加ください。

キャスバル : 2014/10/31 (金) 18:13:33

>331さん
グランドフィナーレ参加できませんでした・・・
仕事が終わらなかった(´Д` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


